人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ弾丸ツアー ☆戦利品☆

ハワイ弾丸ツアー ☆戦利品☆_a0119391_1643547.jpg


LUPICIA HAWAII アラモアナ店で買った、フレーバーティーです。
お土産にいいかな~なんて思って気軽に覗いたところ、
お店の人にどうぞーーって小さな紙コップを渡され、ごくりと飲むと・・・

「おいしい!!」

あまりハーブティーとか得意じゃない私ですが、暑くて喉も渇いてたせいか、ごくごく飲み干せちゃいました。
その店員さんに「これはどのお茶ですか?」って聞くと、
教えてくれたのがこちら 「Anuenue (虹)」です。
緑茶ベースなのも飲みやすかったのかも、です。

いいお土産出来た~、なんて思いながら、自分用のもお買い上げ♪となりました。

でも・・・・やはりお腹弱し、なので、ホットで飲んでます(笑)

そして、今回初めて試す靴☆☆
TORY BURCHです。
ハワイ弾丸ツアー ☆戦利品☆_a0119391_16583690.jpg

噂には聞いていたけど、NORDSTROAMで出会ったら、買ってみたくなった(笑)
フラットシューズと迷った挙句、2足ともお買い上げ・・・007.gif
あんまり喜んではいけないのだけど、ドルでのお買い物には円高は本当に強い味方です。

黒のエナメルのフラットシューズ。
ハワイ弾丸ツアー ☆戦利品☆_a0119391_175922.jpg

見た目も可愛いし、履いても可愛いのだけど、長時間歩くと疲れます~。
普段ヒール派だからか、足がつるのです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一方、こちらのパンプス。
ハワイ弾丸ツアー ☆戦利品☆_a0119391_1773642.jpg

長時間履いていても疲れない。でも私はもうちょっとヒールが細くて高い方がいいかなぁ。。。

ただ、新しくなったNORDSTROAM、次はゆっくり回りたいな。。
by kanapuk2 | 2009-11-05 12:01 | 2009.7 Hawaii | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた