人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「優しい男」 ひさびさ、ハマってるドラマ~

「優しい男」 ひさびさ、ハマってるドラマ~_d0301815_14143495.png

「世界のどこにもいない優しい男 チャッカンナムジャ」が原題?のようです。

基本的に、最終回まで撮りだめて、それを時間のある時に見る、といったスタイルなので
今まで見たドラマも全然多くありません。

最終回まで録画して、全く見てないドラマが何本あることやら。。。。そんな状態の中、
先日、何気に1話を見始めたこちら、、、、

出演してる方たちを、ほぼ知らなかったため、
1話を見終るのに何回も一時停止を押してーの、ながら見^^;

なのに!!
5話が終わる頃にはすっかりハマり、今15話目に差し掛かり(20話で終了)、
もうどっぷり。

ソン・ジュンギさん演じる、カン・マル、とーってもステキです。
「成均館スキャンダル」に出演してた方みたいなのですが、こちらは見ておりません。。。。

何となくラストは見えつつあるんだけど、あと5話、楽しみに見ようと思います!!

「優しい男」 ひさびさ、ハマってるドラマ~_d0301815_14251183.gif


先日ソウルへ行く前日、パッキングしながら見てたドラマはこちら。
(集中再放送してました)
最終回がハッピーじゃないとわかりつつ、久々涙、涙のドラマでした。

スエさん演じる主人公の弟役の方、もう彼の演技に涙ぽろりでしたーーー。

千日の約束
「優しい男」 ひさびさ、ハマってるドラマ~_d0301815_14284283.png

by kanapuk2 | 2013-04-16 14:33 | ---日々・・・ | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた