人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍えるソウルツアー vol.2 ~カンジャンケジャン ばったもん(爆)~

凍えるソウルツアー vol.2 ~カンジャンケジャン ばったもん(爆)~_a0119391_16365137.jpg


口を開けば、「寒い~」と言いながら、梨泰院へ。
とってもステキな皮のコートをオーダーしちゃいました060.gif

明日、チェックアウトまでにホテルに届けてくれるって~053.gif
採寸もしてもらって、バッチリ!!のコート。楽しみだなぁ~058.gif

そして、早速LUNCHへ向かいます。

カンジャンケジャン食べに行こう!!

と、歩いてた最中、こちらを発見。
「本物」と違うけど、いっか(爆) もう寒くて歩きたくないし(笑)

だって~、カタカナで書いてあるもーーん050.gif
プロカンジャンケジャン

こちらも私達には十分おいしかったです。

お店の人はとーーっても親切でしたヨ。

大好きなおかず満載!
凍えるソウルツアー vol.2 ~カンジャンケジャン ばったもん(爆)~_a0119391_16492238.jpg


身がとろ~っとしてて、カニミソがわんさか。
生なのに、生臭さは全然なかったです。
凍えるソウルツアー vol.2 ~カンジャンケジャン ばったもん(爆)~_a0119391_16472949.jpg


カニミソのビビンバのご飯を一緒に食べると、おいしさ倍増です!!
凍えるソウルツアー vol.2 ~カンジャンケジャン ばったもん(爆)~_a0119391_1649536.jpg


「蒸し」バージョンもオーダー。
こちらも、カニの味がしっかりして、美味!
凍えるソウルツアー vol.2 ~カンジャンケジャン ばったもん(爆)~_a0119391_16502656.jpg


たらふく、満腹になりました~。
お店の温かさを恋しく感じながら、バイバーイ! カニさん達。
凍えるソウルツアー vol.2 ~カンジャンケジャン ばったもん(爆)~_a0119391_16513132.jpg


・・・・・・でも、今度は「本物」に行きましょうかね(笑)

極寒ショッピング。
次は新沙洞・街路樹通り(カロスキル)へ向かいます。

****************************************

ここ、カロスキルにはおしゃれなお店がいっぱい001.gif

色々、行ってみたい入ってみたいお店はあったのに、寒さに耐え切れず
ものすごーーいショートカットでの散策となりました。。。
温かくなったらリベンジです。

でも、フレンチソール アンド ロンドンソール(프렌치솔 & 런던솔)
damiだけは、しっかりチェックしました。

★dami
凍えるソウルツアー vol.2 ~カンジャンケジャン ばったもん(爆)~_a0119391_1703718.jpg


昼間は女の子でいっぱいでした
(夕食の後、もう一度来てる私達・・・(笑))
凍えるソウルツアー vol.2 ~カンジャンケジャン ばったもん(爆)~_a0119391_1742053.jpg


とても可愛いくてリーズナブルはピアスやネックレス、ヘアアクセがいっぱいで
長居してしまいました。。。。
凍えるソウルツアー vol.2 ~カンジャンケジャン ばったもん(爆)~_a0119391_1725371.jpg


さーーて、さて。
急いで、「スパ・レイ」でアカスリのお時間です~016.gif
by kanapuk2 | 2009-12-27 09:39 | 2009.12 Seoul | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた