人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍えるソウルツアー vol.3 ~スッピンで夕飯!!~

凍えるソウルツアー vol.3 ~スッピンで夕飯!!~_a0119391_14422264.jpg


いや~、迷った迷った・・(汗)
行ったことあるのに!!
最寄駅の新沙から徒歩5分なのに!!

一番近い出口が工事中で封鎖されてたおかげで、
自分達が今、右にいるのか、左にいるのか??
そのおかげで、ほかの出口を昇ったり降りたり。。。。
ここで既にトータルワークアウトだわ、、本当に042.gif

私達の悲壮感?それとも、必死さが伝わってか、道行く人たちがみんな優しいです。。(涙)
ちゃんと日本人だとわかってくれて「May I help you?」と英語で話しかけてくれます。
本当にありがとうございました、あの時のお兄さん。
無事、あなたの言った通りの方向で辿り着きました。

ぜーはー言いながら、到着。
今回のNちゃんの「美の追求ポイント、その1」

スパ・レイ
凍えるソウルツアー vol.3 ~スッピンで夕飯!!~_a0119391_14511846.jpg


オリエンタルな雰囲気
凍えるソウルツアー vol.3 ~スッピンで夕飯!!~_a0119391_15203151.jpg


受付で靴を預けて、ロッカールームで着替えます~。
凍えるソウルツアー vol.3 ~スッピンで夕飯!!~_a0119391_1519453.jpg


さてさて、汗蒸幕とアカスリのお楽しみタイムです037.gif

********************************************

ひゃーーー、気持ちよかった053.gif
汗もいっぱいかいたし、お肌すべすべだし、
そして最後に頂いた「梨の生ジュース」が絶品!!でした。

ソウルの下調べ中に雑誌に書いてあったのを見つけたので、頼んだのですが
忙しいのか頼んでからなかなか出てこなくって、「もう帰っちゃおうかな~」なんて
待ちわびてたところに登場!
キンキンに冷え冷えで、ゴクゴク飲んでしまいました。

そして、バタバタと着替えて、今度は夕食です~。
すっぴんなので、タクシーで移動。
とーぜん食事中も・・・・・・あしからず。。。。


★モダンハプサン

凍えるソウルツアー vol.3 ~スッピンで夕飯!!~_a0119391_1534528.jpg

カロスキルへ戻り、ディナーです068.gif

数々の雑誌に載っていて、絶対に行ってみたーいと思っていたお店のひとつでした。

メニューについてるニコチャンマークが可愛い001.gif
凍えるソウルツアー vol.3 ~スッピンで夕飯!!~_a0119391_1544794.jpg


奥の個室みたいな感じのテーブルへ通していただいてラッキーでした。
何ていってもスッピン。
この照明の暗さが今夜ばかりは有難い。。。^^;

ポッサム
凍えるソウルツアー vol.3 ~スッピンで夕飯!!~_a0119391_15105429.jpg

これのために、こちらへ行ったようなものです。
お肉を葉っぱで巻き巻きして食べます。ちょっとした日本のサンチュみたいな感じ。
まな板みたいな木のお皿に盛り付けもオシャレ。

チヂミ
凍えるソウルツアー vol.3 ~スッピンで夕飯!!~_a0119391_1514513.jpg

王道ですが、文句なしにおいしいです。

おからのスープ
凍えるソウルツアー vol.3 ~スッピンで夕飯!!~_a0119391_15151368.jpg

こちら、初めての食感でした。
でもダシがきいてるし、あったまります。
寒い冬には持ってこいのメニューです。

******************************
あまりに外は寒いので、今回は写真があまりありません。
カメラを出すのも辛いほどの寒さだったので~~。
次回はリベンジで、カロスキルの景色とかも撮りたいなぁ。

明日も引き続き、スパに行きます!!
その前にロッテマートで食品の買出しです(笑)
おやすみなさーーい。
by kanapuk2 | 2009-12-27 20:50 | 2009.12 Seoul | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた