人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ

冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_2120031.jpg

BANDI&LUNI'Sの中に、Homestead Coffeeが出来てた~!! 遅い??(笑)

ナカ先生をソウル市駅で見送った後、お買い物がてらぶらぶら~。
鍾路タワー店のBANDI&LUNI'Sは、場所も駅直結だし、雑貨もいろいろあるし、
おトイレも借りられるし037.gif、便利な場所049.gif
コーヒーも飲めるしね063.gif

いつか、こんな本がサラサラ読めるようになったらいいのに~。
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_21542597.jpg


そんなこんなで、さて、夕食はどうしようかな~って考えてた頃
MオンニからLINEに電話~。
夕食を一緒に食べることに!!弘大で待ち合わせ001.gif

☆セマウル食堂 弘大店
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_21574044.jpg

24時間営業だし、何と言ってもお安いので、噂によると中学生のお小遣いでも食べられちゃう金額だとか(笑)

このドアの仕組み☆
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_21572423.jpg

水の入ったペットボトルが上下して、エコ自動ドア(笑)

コートをビニール袋に入れて、準備おっけ~☆
本当に韓国の焼き肉屋さんは運ばれてくるのが早くて好き053.gif
肉をひっくり返せないほど換気パイプが近いわ~。
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_21565360.jpg


焼肉、巻き巻きグッズも完備☆
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_2157574.jpg

ただ、焼いた肉をそのまま食べちゃうには、勿体ない!とまで思うようになってきてしまった(笑)
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_225819.jpg


肉をモリモリ食べながら、爆笑トーク。
Mオンニは話も面白いし、とーっても優しくて、今回初めて会ったとは思えないほど~。
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_225319.jpg


お約束の「7分デジキムチ」を、ご飯にかけて、海苔を思い切り投入して、混ぜ混ぜ~。
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_2252498.jpg

うーん、んまーーい071.gif

この後、二人でキムチマリグックスも食べたんだけど、写真がない。。。。
盛り上がり過ぎ~?(笑)

セマウル食堂 弘大店
ソウル市 麻浦区西橋洞367-6 1〜2階
02-2293-0123


食後は、場所を変えて、カフェ天国の中から1店をチョイス072.gif
こちら~。
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_222858.jpg


☆cafe in PLANET
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_22295274.jpg


ちょっと遅い時間なので、人も1組か2組しかいらっしゃいませんでした。
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_2233433.jpg


ちょっと北欧的で、カリモク家具のような、イームズのような。。。ポップな雰囲気。
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_22341050.jpg


カプチーノ❤
ひょえぇぇ、かわいーー。
なんて乙女テイスト!!
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_223942.jpg


カフェラテ~❤
冬のソウル Ⅱ vol.4 弘大ナイト☆ セマウル食堂とおしゃれカフェ_d0301815_2238380.jpg

ラテアートはハートだ~053.gif

cafe in PLANET
ソウル市 麻浦区西橋洞332-19
070-4239-4335


ホテルの最寄り駅までいく地下鉄の終電20分前までは覚えてたのに、
そこから弾丸トーク炸裂でタクシー帰り決定・・・(^^ゞ

なので、オンニのお友達がやっているという日本風居酒屋へハシゴ(笑)
「キズナ」だったかな? 

深夜のタクシーは未経験ではないけれど、やっぱり女子ひとりの時は怖いもの。。。
ビクビクしながら乗ってたのに、とーーーーーってもいいキサニムでした(笑)

突然日本語で「街のあかりがとてもキレイね、ヨコハマ~」って歌いだした!!(笑)
小学校の時に日本語の授業があったんですってー。
んで、言葉はほとんど忘れちゃったけど、この歌だけは覚えてるとのこと。
えーー、小学生に「ブルーライトヨコハマ」??

上機嫌でずーーっと歌っててくれてるうちにホテルへ到着しました038.gif

明日のランチも約束しちゃったほど、オンニとの時間は楽しいものとなりました~。
by kanapuk2 | 2013-05-09 21:59 | 2013.3 Seoul | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた