人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URSULA cafe dining ~寄り道カフェ

URSULA cafe dining ~寄り道カフェ_d0301815_941364.jpg



お料理教室の帰り道。
一緒だったyuccoちゃんと、そのお友達のmasako-sanとお茶をして帰ることに~063.gif

生憎の雨だったので、傘とレインブーツでの来訪。
学生街の高田馬場でも裏手にあるので、ひっそりとした静かなカフェでした。
URSULA cafe dining
URSULA cafe dining ~寄り道カフェ_d0301815_9411440.jpg


場所柄、外国人の方も多いようです。
URSULA cafe dining ~寄り道カフェ_d0301815_9465788.jpg


カフェ ダイニングというだけ、あってお酒も飲めるみたい!!
URSULA cafe dining ~寄り道カフェ_d0301815_9413813.jpg


可愛い外人の男の子がじいっと見入っていました。
URSULA cafe dining ~寄り道カフェ_d0301815_9432778.jpg


ケーキのショーケース!
チョコレートで書いてある!!
URSULA cafe dining ~寄り道カフェ_d0301815_9443970.jpg




でも今日はお茶だけ。。。。。のはず。
URSULA cafe dining ~寄り道カフェ_d0301815_9421923.jpg


・・・・・・食べてきたんだよね?
3人でシェアだからいっか(爆)
URSULA cafe dining ~寄り道カフェ_d0301815_9425057.jpg


広々とした店内。
途中、おりこうさんの盲導犬も入ってきたり。
なごむカフェでした。
URSULA cafe dining ~寄り道カフェ_d0301815_949591.jpg


お教室の帰りはここに寄ろう!
次はwineでもいいかな?(笑)069.gif




URSULA cafe dining ~寄り道カフェ_d0301815_9452591.jpg

URSULA
東京都新宿区高田馬場1-29-21 みかどビル1F
03-6233-8077

Commented by waffletime at 2013-06-02 12:45
かなたちゃん、レポが早いわ~。
この日はあいにくのお天気だったけど、ナカ先生のレッスン→お茶と有
意義な1日でした。
ありがとう♡

パンケーキのお味、、、お話に夢中で覚えてないけど、わりと居心地の
いいカフェだったからぜひまた行きましょう♪
盲導犬のワンコ、いい子だったよね!
Commented by kanapuk2 at 2013-06-02 21:58
>yuccoちゃん☆
こちらこそ〜。。
ホント、話に夢中だったね(笑)
でも中身の濃い一日でしたね!
また、落ち着いたら行こうね、masako-sanも誘って♡

どんどん記憶が薄れて行くので、うーんうーんと悩みながら書いてます、えへへ(^◇^;)
by kanapuk2 | 2013-05-31 12:31 | Sweets | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた