NEW POST

2013GW 神戸・元町散歩 vol.3 パンケーキとお買い物

d0301815_184095.jpg



「すごーーーーーーーい」
実物を見た時に、こう言ってしまった、このスフレパンケーキ!!emoticon-0152-heart.gif

オンニが食べてみたいと思っていたパンケーキなんですって~。
私はオンニと一緒だと、色々食べられて嬉しい~emoticon-0152-heart.gif

こちらで頂きましたemoticon-0166-cake.gif
「星乃珈琲店」
d0301815_184585.jpg


このスフレパンケーキ、注文してから焼くので20分もかかるって言われてビックリ。
d0301815_1842344.jpg


そんなに長い間(笑)待つので、期待させちゃう、ふわっふわのパンケーキでしたemoticon-0148-yes.gif

a0119391_10333329.gif


お買い物もしましたemoticon-0136-giggle.gif

妹たちへのお土産&会社へのお土産、ということで
☆観音屋
こちらのチーズケーキを!!
d0301815_1851453.jpg


オンニに教えてもらったのは、よく「はなまるカフェ」のおめざや「食わず嫌い」のお土産になってるとか。
d0301815_185174.jpg


しっかりお買い上げ~。
d0301815_1852654.jpg


そのチーズケーキとは・・・
d0301815_0337100.jpg


マドレーヌの上に、とろけるチーズがかかってるみたいな。。。。
でもあまり甘くなく、なんとも言えずおいしかったです☆

もうひとつは、自分に・・・・

☆Voyageur
d0301815_1843185.jpg


アクセサリーのお店。
d0301815_1844067.jpg


こんな風に、可愛いアクセサリーを普通に買える店でもあるのですが。。。
d0301815_1844996.jpg

d0301815_1845197.jpg



奥にはさまざまなアクセサリーパーツが置いてあって・・・
d0301815_1844658.jpg


石やビーズを選んで、一からオリジナルを作ってもらうことももちろん出来るし、
d0301815_1845882.jpg


こんな風にすでに出来てる物の、石だけ変える、石の色だけ変える、とかも自由自在。
d0301815_1845480.jpg


その、ひとつひとつのパーツはもちろん、既製品も案外プチプラなので
乙女心くすぐること間違いなし~。

私はこのコットンパールなど3つのパーツを選んで、夏用のブレスレットを作ってもらいました。
2000円くらいで、選ぶところから、ワクワク楽しめます。
d0301815_185855.jpg


オンニのおかげでGWがとっても楽しく充実した時間になりました。
またすぐに行くので待っててね。

Voyageur
兵庫県神戸市中央区栄町通3-1-12 伊藤ビル 1F
078-321-2773

トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/18898871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ギフトショップ・りかるど.. at 2014-12-26 13:55
タイトル : 筆者の手作りパール
上品で高級感があり、しかし値段は手ごろな細かな作りの手作りパールジュエリーを販売します。パ ールやビーズの細かなの手作りアクセサリー。銀や透明なビーズとパールのアクセサリー。そして、正反対の黒ビーズのアクセサリー。マイナス イ何にでも似合います。all season可。... more
by kanapuk2 | 2013-06-04 00:50 | 2013.5 大阪・神戸・京都 | Trackback(1) | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた