人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春ソウル vol. 7 お気に入りコスメ☆☆

初春ソウル vol. 7 お気に入りコスメ☆☆_d0301815_1315744.jpg


今回の旅で、ドキュン系コスメとなったのが、こちら。

☆Intense Care Galactomyces First Essence 94.5%
TONY MOLY
W38,000


もう今や、ブースターはスキンケアに欠かせないアイテムになりつつある今日この頃。
普段は「雪秀花」のファーストケアセラムを愛用してますが、こちらもすごくいいです。
テクスチャーが雪秀花の方は、とろんとしてますが、こちらは化粧水のようにサラサラ。

このパッケージ、もうSK-Ⅱを意識してるのか、してないかのような感じですが(爆)、
そのSK-Ⅱにも含まれる「ガラクトミセス」の発酵ろ過成分94.5%、が売り!!

香りもほぼ無臭、無色透明で、洗顔の後にバシャバシャ使っております。
これだけでも、肌理が整うのでビックリ!!

もっといっぱい買って来ればよかった~。

そして、私、TONY MOLYの回し者ではありませんが、こちらも毎夜ヘビロテ!!
初春ソウル vol. 7 お気に入りコスメ☆☆_d0301815_13165997.jpg


☆TIMELESS EGF POWER ESSENCE

ノーベル賞を受賞したとか、という「皮膚上皮細胞成長因子EGF」が肌のパワーと活力を補い保湿し、保護膜を作り、衰えた肌を集中的にケアする。。。。

と、難しくて???の説明なのですが、私は単純に「TIMELSS」と言う言葉に惹かれ、お買い上げ~。

そしたら、ずーーともちもちだし、トーンアップも出来てきたような!!

同じく
☆TIMELESS EGF POWER EYE CREAM

こちらは、IOPEのRETINOLと交互に使っています。

初春ソウル vol. 7 お気に入りコスメ☆☆_d0301815_17454639.gif


「VDL」

カロスキルに新しくできたコスメブランドの「VDL」
「belif」と同じ「LG生活健康」の製品。

夏の朝に使用してる「モイスチャー」系に、こちらを追加。

☆BEAUTY moisturizer with PRUNE
初春ソウル vol. 7 お気に入りコスメ☆☆_d0301815_1317821.jpg

プルーンのいい香りです。

プルーン水でのみ作っています、と言われたけど、プルーン水って何だ????(笑)

そして
☆SMILE ZONE CREAM
初春ソウル vol. 7 お気に入りコスメ☆☆_d0301815_1317066.jpg


ほうれい線って、スマイルゾーンなんだわぁ。
でも、直球勝負のクリームはいい感じなので、毎日塗り塗りしてます(笑)
Commented by ひろみ at 2013-06-14 00:36 x
かなちゃーん
私もこのブースター使ってるわよ〜♡
他のは使ったことないので参考にさせていただきますわ〜(≧∇≦)
Commented by kanapuk2 at 2013-06-14 00:58
>ひろみさん☆
きゃーー、ひろみさんも使ってるんですね!!!
これ、いいですよね〜。
最近は「アンチエイジング」とか見ると、興味津々(笑)
いいのがあったら教えてくださいね〜♡
by kanapuk2 | 2013-06-13 19:00 | 2013.3 Seoul2 | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた