人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡食い倒れツアー vol.5 工房正島さんへの旅 その前の寄り道編

福岡食い倒れツアー vol.5 工房正島さんへの旅 その前の寄り道編_d0301815_10555856.jpg



vol.4から続く。。。

福岡食い倒れツアー 2日目。
あっという間だ。。。

朝から部屋で、モリモリ朝食withカフェインを取りながら身支度。
今日は、高速を使って、久留米市へ。

田主丸にある「工房 正島」さんへ。

・・・・・・でもその前に、寄り道。
正島さんの近くにある、おいしいパン屋さん。
帰り道だとパンが売り切れちゃうかもーーー!!ってことで、行く前に寄ることに。

東京には持って帰れないしな。。。なんて思ってても
いざドアを開けて、パンを焼くいい匂いに、のせられて(笑)
明日の朝用だわ~おほほ。

「CHEZ SAGARA」
福岡食い倒れツアー vol.5 工房正島さんへの旅 その前の寄り道編_d0301815_10574961.jpg


映画「しあわせのパン」を思い出させる光景。
福岡食い倒れツアー vol.5 工房正島さんへの旅 その前の寄り道編_d0301815_1144773.jpg


ディスプレイも可愛い001.gif
福岡食い倒れツアー vol.5 工房正島さんへの旅 その前の寄り道編_d0301815_116143.jpg



焼き立てのパンがいっぱい。
福岡食い倒れツアー vol.5 工房正島さんへの旅 その前の寄り道編_d0301815_1125729.jpg

福岡食い倒れツアー vol.5 工房正島さんへの旅 その前の寄り道編_d0301815_113473.jpg


ハード系のパンに目のない私は、目移りしまくって選べない。。。008.gif
福岡食い倒れツアー vol.5 工房正島さんへの旅 その前の寄り道編_d0301815_1181175.jpg


食欲と戦いながら、会計を済ませて、またタクシーの中へ。

食いしん坊は、車内でこちらをつまみ食い(笑)
☆いちじくとオレンジのクリームチーズサンド
福岡食い倒れツアー vol.5 工房正島さんへの旅 その前の寄り道編_d0301815_1192717.jpg

うーむ。
ワイン069.gifが必要だわ(笑)

そうこうしてるうちに、到着~。
福岡食い倒れツアー vol.5 工房正島さんへの旅 その前の寄り道編_d0301815_11104549.jpg


きゃー、楽しみ~。
Commented by mylifestyle-n at 2013-11-15 08:22
kanaさん、おはようございます♪
東京キムチっ子さんたちの福岡ツアーの様子、
興味津々で拝見しております^^
シェ・サガラさん、私も大好きなパン屋さんで
私もこの辺りに出かけた時は、必ず立ち寄ります〜!!
ギャラリーなかむらさんも、随分前に行ったきりですが
やっぱり全てが素敵ですね♡
今ここさんでのお誕生日会も楽しそう♪
大丸の地下にkanaさんたちがいらっしゃってたんだ〜!と思うと
不思議な感じだったり…。
(大丸、いつもウロウロしてます 笑)

この続きも楽しみにしてますね♪
(私もスイーツ部に入りたいです〜!)
Commented by kanapuk2 at 2013-11-15 08:53
>naoさん☆
おはようございます~。
福岡ツアー、今、思い出してもとっても楽しかったです。
そしてnaoさんともお会いできて♡♡ 
やっぱり直接お会いした後にこうやってブログでお話すると、もっともっとお近づきになれた気がして(キモいですね(笑))、とっても嬉しいです。
シェ・サガラさん、やっぱり福岡のみなさんはご存じのパン屋さんなのですね~。つられるままに(笑)、いくつか買ったのですが、結局東京へは一つも持ち帰ることなく福岡で完食してしまいましたーー!!
機会があればまた行きたいです。

ナカ先生が連れていってくれたところは、本当に素敵なところばかりでした~☆ どこへ行っても、ステキステキ~とみんなお目目がキラキラしておりましたー!
どちらも再訪したいところばかりですので、次回はぜひnaoさんともご一緒したいですーー。福岡デパ地下めぐりもいいですね~!!

スイーツ部、ぜひぜひ福岡支部で活動してください!!
多分、j部長とnorinちゃんと突撃しますからっ☆☆(笑)
by kanapuk2 | 2013-11-12 12:00 | 2013.10 福岡 | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた