人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年1月 初春ソウル vol.3 ソウルでマンガを買う!!

2014年1月 初春ソウル vol.3 ソウルでマンガを買う!!_d0301815_14265413.jpg




vol.2から続く・・・・

昌徳宮あたりで、taxiを降りて、仁寺洞方面へ歩いていきます~。

眠たい体に、寒いお外がちょうどいいくらいです。
歩き始めてすぐに、「この近くにある、お餅博物館、知ってますか??」と、聞かれました。

その建物の近くまできて、
「あ~これね~~」と言うや、いなや
「かなさん、僕、トイレ行ってきます!!」と、ぴゅーーーんと消えたS君!!

何が起こったのかわからないくらいの早業だったので、ビックリでしたが
あんなに慌ててたのに、私の分の入場料まで払ってくれて入ったみたいで、
私はゆっくりと見学~。
修学旅行生みたいな方たちに交じって(笑)

それはこちら、
「ジルシル  질시루」
2014年1月 初春ソウル vol.3 ソウルでマンガを買う!!_d0301815_18323598.jpg


カフェも併設されてますが、今はもう夕飯のために、ひたすらお腹を空かせることだけに集中(笑)
2014年1月 初春ソウル vol.3 ソウルでマンガを買う!!_d0301815_18332471.jpg


そして、そのまま 鍾路の本屋さんで、今回買いたかったものを物色。

それは、、、、、、「マンガ」

というのも、同じ韓国料理教室に通うAちゃんが、
このマンガをソウルで買っていたのを知ったのがきっかけ。
何せ、まだ、のーろのろにしか、ハングルが読めない私(^^ゞ
マンガなら、絵もあって、読めるかも!!と、単純に考えたわけです(爆)

こちら
◇◆◇「キレイな男 예쁜 남자」◆◇◆
2014年1月 初春ソウル vol.3 ソウルでマンガを買う!!_d0301815_1842646.jpg


言わずと知れた、韓国ではチャン・グンソク씨主演のドラマの原作です。
1コマ読み進めるのに、異様ーーーーにお時間がかかっておりますが、
いつの日か完読したいものだわ。。。。。。057.gif

それと、こちらも今回探した本。
益田ミリさんの「泣き虫チエ子さん」の韓国語版。
「すーちゃん」シリーズもあると聞いたのですが、今回はこちらだけ。vol.1とvol.2。
2014年1月 初春ソウル vol.3 ソウルでマンガを買う!!_d0301815_18551373.jpg


日本語版はこちらです。
2014年1月 初春ソウル vol.3 ソウルでマンガを買う!!_d0301815_18553231.jpg


後は、大好きなロンドンのシールに、ハングル文字が書いてあったので
可愛くてつい。。。
2014年1月 初春ソウル vol.3 ソウルでマンガを買う!!_d0301815_1859165.jpg


友達のお土産の付箋と、自分のモチベーションを上げるシールも(笑)
2014年1月 初春ソウル vol.3 ソウルでマンガを買う!!_d0301815_190158.jpg


この後、東大門に行き、S君のメガネの修理に行ったりして(笑)、
さてさて、やっとやっとーー。
夕飯に向かいます~。
Commented by アヤコ at 2014-04-05 19:53 x
え?それ、私?(笑)
今回はドラえもん狙い〜
Commented by kanapuk2 at 2014-04-07 13:17
>アヤちゃん☆
うふふ、気付いちゃった??
そう、真似っこしちゃいました。
マンガなのに、結構難しいのよーーーって、今度はドラえもんですってぇぇぇ。
向こうって日本の漫画、ほぼ翻訳されてるんだね~。
今度は私も内容を知ってるやつにするーーー(爆)
by kanapuk2 | 2014-03-31 19:30 | 2014.1 Seoul | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた