NEW POST

ハワイの休日 2014  vol.6 ~Trump International Hotel Waikiki Beach Walk

d0301815_1672680.jpg




vol.5から続く。。。

大量の買い出し品を車から出して、いざお部屋へ。。。。

「Trump International Hotel Waikiki Beach Walk」

今回も前回と同じ、トランプのコンドミニアム。
コンドミニアムとはいえ、毎日朝夕の2回のハウスキーピングも入る、
ホテル兼コンドミニアムです。
一度、こちらを経験すると普通のホテル滞在に戻れません(笑)

必死の???please~攻撃が功を奏したか、
リクエスト通り、アップグレードしてもらったお部屋は2Bed Room!!
初めて~! 
広さは約130㎡。

ドアを開けてすぐ右横に、セカンドバスルーム。
d0301815_8491311.jpg


左横は、フルキッチン。
オーブン、電子レンジ完備。
d0301815_8493751.jpg


ワインセラーに食器洗浄機、コーヒーマシンに電気ケトル。
何でもあります。
d0301815_965569.jpg


そして、リビングルーム。
d0301815_8511170.jpg


リビングを挟んで右には、滞在中母が使った1つ目のベッドルーム。
d0301815_8514831.jpg


そして左は私と妹が使った2つ目のベッドルーム。
d0301815_852912.jpg


そこを抜けると、メインのバスルーム。
車椅子をリクエストしていたので、
バスルームには座ったままシャワーが出来るように椅子と、
手すり、そして低い位置でのシャワー固定が出来るフックが準備されてました。
このホスピタリティーの高さに感動してしまいました!
d0301815_8523777.jpg


洗面所。
d0301815_8525762.jpg


アメニティもいつもと一緒。
d0301815_854215.jpg


そして、ラナイ。
d0301815_8531819.jpg


ダイヤモンドヘッド!!
d0301815_8534838.jpg


それぞれ、自分のものをアンパックした後は、
日本から持ってきた食材やキッチン用品を出し、
買ってきた物を冷蔵庫や冷凍庫に入れて。。。。
まずは、、、、、、、乾杯!!

いつも、最初はこれ!!
コロナビール withライム!!
d0301815_1672680.jpg


そして、初日のディナー。
3人でワイワイ作ります。
家みたいにくつろげるハワイ滞在が、本当にお気に入り~。
母も、とっても楽しそうでした。よかった!!
d0301815_8573716.jpg



明日は早朝からお出かけなので、
母はさっさとお部屋へ(笑)

私と妹は、ワイン飲みながらリビングやラナイでおしゃべり~。

2014年ハワイ、初日の夜は、穏やかに過ぎて行きました。
ワイキキの夜景~。
d0301815_90489.jpg

トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/21083042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piiko45 at 2014-09-18 14:45
きゃ~ステッキング♪
とはいえハレクラニから離れられんけど・・・すまんっ。

海外ホテルのホスピタリティルームは厳しい基準で
つくられてるっていうよね。
1度、地元のホテルのホスピタリティルームに泊まったけど
ドアは重くて私が開けるのも厳しいくらい。
床はカーペットじゃなく、ふかふか絨毯で足を取られてしまって。
バスルームも使いづらかったみたい。

お母様、次もこの部屋!かな?^^
Commented by kanapuk2 at 2014-09-19 08:29
>ぴー子さん☆
ぴー子さん達のようなハワイの過ごされ方をされる場合には、絶対ハレクラニじゃないですかーー!!
私も滞在中1泊くらいは、そちらに。。。とか思いますもん(笑)

海外のホテルはホテル自体のホスピタリティーはもちろん、そこで働いてる人たちのホスピタリティーも素晴らしいと思います。
でも、訓練とか教育とかされたから出てるわけではなく、本来持ったモノというか当たり前の事なのかもな。。。と思います。
あらら、日本はホスピタリティーって言葉を誤って解釈しちゃってるのかしら。。。。ふかふか絨毯なんてスーツケースのキャスターも走らないね(^^ゞ
このお部屋気に入ったみたいだけど、アップグレードしてもらえなければ予約できないお値段なのです。。。。。(涙)
by kanapuk2 | 2014-09-16 16:00 | 2014.6 Hawaii | Trackback | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた