NEW POST

ハワイの休日 2014  vol.19 ~ハレベトナムでランチ

d0301815_17183412.jpg





vol.18から続く・・・

最東端から、カイムキに向かいます。
まず、ひとつ目の目的地。

ハワイ最後のランチは、ベトナム料理。
「ハレ ベトナム」
d0301815_1719295.jpg



ちょーーーーーーーーー、久しぶり!!
7年ぶり?8年ぶり?
よく行ってたのに、「バクナム」見つけてから、全く行かなくなってしまっていた(^^ゞ

コンスタントに人が入れ替わり、立ち替わり。
隣の席は、普通に日本人。
思いっきり関西弁で、妹がイヤ~~な顔をしておりました(笑)
d0301815_17573329.jpg


アラカルトの時はいつも私の独断と偏見でメニューを選びます。
いつもその量に驚かれるのですが。。。
今日もそんな感じ(笑)
d0301815_1758579.jpg


☆インペリアルロール
お久しぶり!!この味!!
d0301815_17594154.jpg


2人ともこれは、美味しい!!と絶賛。
よかった~~。
(何といっても、2人ともパクチー嫌いw)

☆イエローシーフードカレー
山盛りのライスとサーブされます。
d0301815_1851942.jpg


☆鶏肉と野菜の豆鼓炒め
d0301815_186175.jpg


ご飯、足りないよね???
・・・って思ってるのは私だけらしい(爆)

☆牛肉のフォー
d0301815_1863450.jpg



あー、美味しかった。
ハワイ滞在中は必ず一度は行く、ベトナム料理。
「BacNam」だったり、チャイナタウンの中だったりするけど、
定番メニューは、どこもそんなに外しません。

母も妹もパクチーよければ食べたし。
アジア人はやっぱり、アジア料理が好きだよね?!

でも、次は「Bacnam」に連れて行こう。
あそこの蟹カレーが恋しい~~016.gif



Hale Vietnam ハレ ベトナム
1140 12th Ave, Honolulu, Oahu, HI 96816
808-735-7581
am10:00-pm9:45


d0301815_1810824.png



食べ終わったら、今年もこのセレクトショップへ。
「ハレ ベトナム」から歩いて行かれます。
「Sugarcane」
d0301815_18111183.jpg


ここで、ちょっとしたお土産と、「Old Fire King」を買います。
可愛くて、楽しいお店です。
d0301815_18123076.jpg



Sugarcane
1137 11th Avenue, #101, Honolulu, HI 96816
808-739-2263

トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/21499240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2015-01-26 17:25 | 2014.6 Hawaii | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた