人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル

記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_17192127.jpg





とある週のど真ん中の平日・・・・(そもそも、これが間違いだった。。。057.gif
マダムRのお誘いで、シャンパンフリーフローディナーへ。

場所は品川駅からシャトルバスで行く東京マリオットホテル。
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_17442211.jpg


入ってすぐ右にある、
「Lounge&Dining G」
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_17431316.jpg


ホテルのラウンジです。
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_1746219.jpg


今宵の戦場(爆)
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_1863126.jpg


シャンパンフルートが既にスタンバイされてます。
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_1872787.jpg


どんな夜になるのでしょう????
・・・・・乞うご期待!!
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_1883113.jpg


美しい泡が、グラスの中を、ゆ~らゆら。
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_1891070.jpg



☆アミューズ 〆サバ
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_1893814.jpg


今日は、「一休.com」のシャンパンフリーフロープランなので、
3つのプレート料理とデザートがついてます。

☆1st Plate
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_18115974.jpg


新玉ねぎのヴルーテとイベリコチョリソー
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_1817135.jpg


空豆と生ハムのクスクスサラダ サーモンのリエット メルバトースト添え
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_18175446.jpg


真鯛と筍のカルパッチョ 新ワカメとシェリービネガーのドレッシング
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_18182084.jpg


さすが、ホテルのラウンジのお料理。
シャンパンに合うものばかりで、ぐびぐび~。
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_1819566.jpg



☆2nd & 3rd Plate
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_18205888.jpg


キャベツと桜エビのボンゴレビアンコ
あらー、これは残念。ぱっさぱさーー。
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_18402135.jpg


アンガス牛のローストビーフ
こちらは、付け合せのポテトも美味しかった~。
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_18421346.jpg


ずっとこの状態でスタンバイされちゃってたのかな?
揚げ焼きそば状態のパスタは私がひとりで食しておりました。。。。037.gif
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_1455385.jpg


かなーーーり、いい気分になってきちゃった4人。
もうとっくに「フリーフロータイム」は終了してるはず。。。とそこで。。

追加でお酒も料理もオーダーしちゃう!
(悪酔いも手伝ってたのかな・・・(^^ゞ)
何と、ここに来て
☆オニオンリング&ポテトフライ
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_14582182.jpg


追加のシャンパン!!
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_14591919.jpg


とどめの「ミモザ」
記憶も吹っ飛ぶ?!シャンパンフリーフローナイト @東京マリオットホテル_d0301815_1459473.jpg



2時間のフリーフローに加え、時間も延長。
追加のアテまで頼み、飲めるだけ飲んだ!!

翌朝起きると・・・
とっても楽しかった記憶だけで、後は何も覚えてません!!008.gif

フラッシュバックするいろんなこと。
ポケットに入ってた700円。
・・・・どうやって帰ってきたっけ??

しばらく、お酒も抜けず、午前中がダルい、ダルいw
そうしてると、昨日のメンバーから次々にLINEが。
みんな、それぞれに反省してる文章(笑) 

はー、お酒は飲んでも、飲まれないようにしなくちゃーー!!
当分、あのラウンジ行かれないね。
きっとうるさくしてたから、ブラックリストに載ったことでしょう。
・・・憶えてないけど057.gif


反省、反省!!
・・・・・と舌の根も乾かないうちですが、
次の「泡フリーフローナイト」がやってくるようです。
その様子は、また。。。。。(爆)







ラウンジ&ダイニング G
03-5488-3929
東京マリオットホテル
東京都品川区北品川4-7-36
03-5488-3911
HP:♡♡♡

Commented by piiko45 at 2015-06-06 00:41
私もここで吹っ飛んじゃいました。
そうか、追加で注文ていう手があったのね。
用があったのもあるけど、移動してしまったよ。
次のために記憶にとどめておこう!
Commented by kanapuk2 at 2015-06-06 15:58
>ぴー子さん☆
あらら、やっぱりでしたか??ここには魔物が住んでるのでしょうか?(爆)←人のせい…(≧∇≦)

そうそう、追加で注文するという。。。呑兵衛って酔ってても酒に関してはしたたかですよね、シラフの人には申し訳ないほど・・・(^^ゞ
Commented by りえっち at 2015-06-19 21:30 x
こんばんは♪
めちゃくちゃズレたタイミングで失礼いたします

そっかぁ!
追加注文してたんだ〜(爆)
道理でね、長かったはずよぉ、終電だったもの(^_^;)
いくら支払ったかも、
どうやって品川駅までたどり着いたのかも、記憶にないんだけど…
そこから東京駅までは2人でハイテンションだったのは覚えてる〜♪
あの後は出入り禁止対象かと思ったけど、大丈夫だったよ(笑)
きっとバレていないからだわ♪と思い込んでたら
しっかり身元は割れていた模様(◎_◎;)


Commented by kanapuk2 at 2015-06-22 14:22
>りえっちさん☆
あらま、追加注文してたこと忘れちゃいました?
私達、「更に頼めば、ここで飲み続けてもいいですよね~?」なんて店員さんに聞いてたじゃないですかー(笑)

私もこの日の記憶は断片的にしか覚えてません。
いまだに700円の意味も分からず。。。
東京駅できゃーきゃー言いながら、私はそのまま乗って行ったのは私も覚えてますよ(爆)

でも身元は割れてても出禁にはなってないんだ!!
よかった~~。。。。。っておい(笑)
by kanapuk2 | 2015-06-05 16:25 | Other | Comments(4)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた