NEW POST

2015年SW 残暑のソウル vol.15 ~漢南洞のオープンカフェ「PEER」

d0301815_17140970.jpg




vol.14から続く・・・





忠武路からバスに乗ってやってきたのは「漢南洞」
ここらへんは、カフェだらけなのですが(笑)
今日は。。。。





「PEER coffee 피어커피」
d0301815_23275432.jpg




道に面した窓を全開にしている、超開放的なオープンカフェ。
d0301815_23325879.jpg






「PEER」という名前のアートギャラリーもあるように、
d0301815_23351385.jpg


ここのオリジナルのTシャツとかも売ってました。
d0301815_23353779.jpg





外にも座るところが。
真冬は無理だけどね(笑)
d0301815_23373033.jpg





ここは本格的なROASTERS COFFEEのカフェ。
d0301815_23363643.jpg




何にしようかなーーーーって悩んで、
d0301815_23390278.jpg




さっきコーヒー飲んだし、私はりんごとラズベリーのスムージー。
d0301815_23395877.jpg



Sちゃんは、アイスラテ。
d0301815_23404725.jpg





コーヒーのいい匂いがしてるのにね(笑)
でも、雰囲気を楽しむのもカフェの好きなところだから、
いいのです~。
d0301815_23422648.jpg






この何もしない贅沢なカフェ時間。
そして、この時期はお天気も最高~♡
d0301815_23451807.jpg






あら、ゆっくりしすぎて次の約束に遅れそうに(笑)
ソウルでお料理教室に行ってきます(≧▽≦)












d0301815_23460357.jpg
PEER COFFEE 피어커피
龍山区 漢南洞 684-32
용산구 한남동 684-32
02-474-1464
カフェトイレ情報:中にあります。
d0301815_09005989.png









トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/22933905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2016-03-01 00:05 | 2015.9 Seoul | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた