人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店

濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16013320.jpg





takatoroちゃんが、東京に来ていたので、
会社帰りにここへ行く事に。。。。


考えてみれば関西人のtakatoroちゃんをここへ連れていって
大丈夫??とお店を決めてから思ったけど、
東京に住んでた時に行った事あるから大丈夫ってことで、いざ・・・・




「日本橋 お多幸本店」
濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16062149.jpg




まずは、久々の再会(12月にソウルで会って以来)に乾杯~。
濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16103722.jpg




「じゃこのサラダ」と、
濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16113994.jpg





東京人の私も、最初はドン引きしたこの黒いおでん(笑)
☆しらたき、大根、筍、卵
全部、同じ色に染まってます(笑)
濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16131922.jpg




後は4月から始まった
☆トマト
濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16135290.jpg




ちょっと甘い味付けなので、私はこの程度のネタでいつもギブ。
それも辛子たっぷりですが、
辛い物が苦手なtakatoroちゃんは、辛子もつけず。。。
・・・・大丈夫でした?(笑)


でも、「お多幸」にはこれが食べたくて来てるようなもんだもんね。
☆とうめし
とぅるんとぅるんのお豆腐ののったご飯。
やっぱり大きいサイズにすればよかった。。。。(笑)
濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16155926.jpg


結局、とうめしまでの間にビール4杯も飲んだ(^^ゞ
(takatoroちゃんの新幹線の時間までだったから2時間ちょっとしか
なかったのに(笑))


話は尽きず。。。。
先月、同じ日にソウルにいたのに会えなかったから、
積もる話は、また次回に繰り越しね。。。。
多分、韓国で会う方が早いかな?w



濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16192876.png


そして、その2週間後(笑)

春にソウルから東京に戻ってきたHさんと、東京で初対面~~。
どこがいい?って聞いたら、ここがいいって言うもんですから・・・・
考えてみればHさんも関西人(ひとくくりにするな、と怒られたw)
takatoroちゃんと同じで、大丈夫と言うので・・・

決して回し者じゃないんですけど。。。。
今月2度目の訪問。


今日はおでん棚が見えるカウンター席へ。
濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16221840.jpg





今日のサイドメニューは「いか刺し」
濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16254974.jpg




仕事帰りのビールは最高~~♪
(ここは会社の目と鼻の先。そんなことを絶対思ってる
同じサラリーマン達の巣窟のはず(笑))
んでもって、おでんネタは、前回とちょっと変えたけど、、、
色は同じね(笑)
濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16292752.jpg





じゃがいもなんて、すごい色ザマス。。。。057.gif
甘い味付けなので、この程度で私も
「やんなっちゃう」くらい濃い味付け。
濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16302884.jpg





「トマト」だけが救い(笑)
濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16315979.jpg




ううん、何よりも、あなたに会いたくてここに来てるの~~(笑)
濃厚!!関東だしのおでんへようこそ ~お多幸 日本橋本店_d0301815_16324268.jpg






次回はビールととうめしだけでもいいかも(爆)
・・・・追い出されるね037.gif








日本橋 お多幸本店
東京都中央区日本橋2-2-3 お多幸ビル
03-3243-8282
11:30-14:00, 17:00-23:00
16:00-22:30(土・祝)
日曜 休み
















by kanapuk2 | 2016-06-11 07:46 | Japanese | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた