NEW POST

SWEET COFFEE(THE AGIT) YESUNG ライブビューイングに参戦、そして、久しぶりに沖縄料理

d0301815_15245819.jpg






SUPER JUNIORイェソンの初めてのソロコン in ソウル。
オーラスの日の日本でのライブビューイングに行ってきました。


兄さんペン友が、「AGIT」(ソウル)に行くって言うだろうと、
週末を空けておいたのですが(笑)、
ライブビューイングでよろしいとのことで(^^ゞ


実はライビュは初めての私。
ペンラ持ってくのかな? とかいろいろ考えながらの参戦でした。

ま、いわゆる「生中継」なので臨場感たっぷり!!
去年6月に「SUPER JUNIOR K.R.Y」の時の兄さんは
復帰したてもあったのか、他の2人の歌の方がよっぽど
うまく感じてしまって、今日も期待してなかったのですが、
(個人的な意見です)
今日は全然違いましたー(≧∇≦)
聞き入ってしまいました!!

この日は、最初の曲を歌い始めてから、
しばらくして「もう1回、最初からやり直します」なんていう
すごい出だし(笑)

でも途中で、ギュが来たり、トゥギが来たりして、
それだけでなんだか得した気分w
d0301815_15493331.jpg




歌は、OSTや、懐かしい曲ばかり。
会場の人に歌わせる「Alright」は現地では下に歌詞が出てたみたいんだけど
(でもハングル)、
映画館の映像では見えなくて。
でもドンヘ作詞作曲だから、そらで歌える私(爆)
去年のソウルでのアンコンを思い出してしまった。。。。007.gif


そして、ギュコン並にDancing イェソンを見れましたよ。
ゲストで出てきたトゥギに
「やっぱりお前は歌だけの方がいいよ」とか言われてましたが(^^ゞ



アンコールでは、「먹지(Gray Paper」歌ってくれました。
私はこの曲が大好き。
ドラマはちっとも面白くなかったけど(爆)(これも個人的な意見ですw)



純粋に楽しむために、前日までのセトリとか一切見ていかなったから、
その分、キャーキャー言いながら盛り上がりました。



楽しかった!!
やっぱりソウルで直接、見たかったなぁ。
d0301815_15503825.jpg


SJは、最近いろいろあって(涙)、
韓国内でのグループ活動はほとんど出来ない状態。
だから、ソロ活ばかりですが、
日本では夏には「SMタウン」で見られるかな???
今から、楽しみです。



d0301815_15550540.gif


美味しいビールを飲む場所は、
超、超、ちょーーーーーーー久しぶりにここ。
まだあることが嬉しい!!




オリオン生で、今日はアテばかりで。
d0301815_16003879.jpg



島らっきょ
すぬい天(もずくの天ぷら)
ゴーヤチャンプル
ミミガーチップス
ジーマミー豆腐
d0301815_16030591.jpg




そして、
ラフテイ
ゆし豆腐
d0301815_16041993.jpg




沖縄も行きたくなってきました(笑)







トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/23256717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ree at 2016-06-28 21:14 x
やー、ライビュ良かったよねー。
私は土曜に行ってきたよ。日曜は豪華だよね、ギュも来て。
アンコンもライビュで見たけど、あれDVDにならんかなー。
Commented by kanapuk2 at 2016-06-29 07:58
>Reeさん☆
うん、ひとりで映画館で歌ってた(爆)
Show me your loveなんて歌っていいのかな?とか一瞬思っちゃったりして~。
アンコンもライビュやったんだね、SS6のDVDは出てるけど100回目の方だから兄さんいないもんね(^^ゞ
by kanapuk2 | 2016-06-28 20:17 | ヲタ活 | Trackback | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた