NEW POST

2017年ヲタ活初め 「SMT TOKYO」へ

d0301815_13445085.jpg





去年の12月24日にオープンしたばかりの
「SMT TOKYO」に行ってきました。



赤坂Bizタワーの、昔「マキシム・ド・パリ」があったところに、
ででーんと出来上がっていました。
(ずいぶん、延期に延期だったけどね(笑))
d0301815_14003213.jpg






入口入ってすぐに、大きなワインセラー。
d0301815_14024452.jpg






足元には、ヨン様が送った胡蝶蘭もまだありました。
d0301815_14032808.jpg




1階のカウンター上には、オーロラビジョンみたいのがあって、
SJ、SHINee、EXOなどと替わっていきます。
d0301815_14062029.jpg





キラキラ、チカチカ(笑)
d0301815_14070474.jpg






そして2月頃に発売開始になるというグッズの展示も。
d0301815_14081078.jpg




SMTソウルで新発売のチョコボールも置いてありました。
d0301815_14093881.jpg






SMTtokyoのオリジナルグッズも発売するとの事ですよ~。
d0301815_14104999.jpg







私たちの席は2階だったのでここを上がります。
ユノしか写ってませんが、左にチャンミンもいます。
さすがですw
d0301815_14120999.jpg






そして、階段の右側びっしりの写真達。
d0301815_14132572.jpg






とりあえず。。。。
ウネと、
d0301815_14150060.jpg




テミナと、
d0301815_14151563.jpg



おにゅたん。
d0301815_14154265.jpg







グッズの棚。
展示品です。
d0301815_14164425.jpg



っつーか、SJ、全然ないじゃんemoticon-0156-rain.gif
今日はえるぷ友と来たので、2人でがっかり。

きっとカムバしたら増えるよね、、、、とポジティブに考え、
先に進むと。。。





じゃじゃーーーん。
デカSHINeeが現れます。
d0301815_14184495.jpg





とーぜんハイブリッドファンの私は大コーフン(笑)
ここに座ってたシャヲルの方が、
わざわざどいてくださって、
しかもあいぽんを使いこなせない私のために、
代わりに写真まで撮ってくれ。。。(^^ゞ
本当に、えるぷもシャヲルも温かい方ばかりです。



撮ってもらったパノラマ写真!!
d0301815_14250163.jpg





そして、更に奥に行くと。。。。
ピンクの空間。
d0301815_14270209.jpg





この人の真下で、ご飯です。
d0301815_14273053.jpg







SHINeeのHiteもあったけど、
ワインで~。
d0301815_14290725.jpg





2人で「余白の美」だねって終始言っておりました。
その理由は、写真を見れば一目瞭然(笑)





☆アミューズ
d0301815_14305706.jpg





ほんの一口サイズの
☆アワビのお粥
d0301815_14314310.jpg




☆タコの和え物
d0301815_14324402.jpg





ほんのちょっとの「九節板」もどき
☆SMTstyleプルコギ
d0301815_14334483.jpg




でもね、今までのも味はとっても美味しいのw
d0301815_14343195.jpg



まーーー、オサレな
☆鶏の手羽先に包んだ餃子風
隣に添えてある「揚げトッポッキ」がとっても美味しかった!!←
d0301815_14355392.jpg






☆ヘシンタン(海鮮スープ)
チキンと蛤のスープだって。
「タン」って言ってたから、このサイズに驚き(笑)
d0301815_14373050.jpg





メインは2種類から選べたので、
両方頼んでシェアしました。




☆アカムツのコチュジャン焼き
真っ赤なヤンニョム焼みたいのが出てくるかと思ってたから、
これもまた(@_@;)
しかも美味しい!
d0301815_14385324.jpg





☆牛カルビチム
これは文句なし!ポーションは別としてw
d0301815_14395131.jpg




最後にチゲとご飯。
私は
☆テンジャンチゲ ご飯
d0301815_14405407.jpg






デザートは
☆マッコリシャーベットとアイス
d0301815_14412060.jpg




ホットク
d0301815_14415220.jpg






時間制限もないので、
コーヒーを別で頼んで、まったり。
d0301815_14424687.jpg







食事は値段は高いけど、味は美味しい。
SMT自体は、私はソウルでもCAFEの方にしか行ったことがないので、
分かりませんが、今度在ソウル友と行ってみて比較してみますw



今の時期は、シャヲルには楽しい空間。
今年の夏以降、トン様が帰ってくると一変するかもしれませんね。




SJペンには少し消化不良でしたが、
またカムバしたら、再訪することとします(笑)







第一回プラチナブロガーコンテスト


トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/23771737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2017-01-10 14:56 | ヲタ活 | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた