人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の有名カフェが二子玉川に 「OXYMORON」 <旅行・お出かけ>

鎌倉の有名カフェが二子玉川に 「OXYMORON」   <旅行・お出かけ>_d0301815_01450688.jpg






こちらでたらふく食べた後は、
行きたかったカフェへ行くために移動します。
二子玉川の高島屋の中へ。





S・C南館の7階に着いて、そのまま屋上庭園にあったのは、
鎌倉の有名カフェ「OXYMORON」の東京1号店。
鎌倉の有名カフェが二子玉川に 「OXYMORON」   <旅行・お出かけ>_d0301815_16493806.jpg






「OXYMORON」
鎌倉の有名カフェが二子玉川に 「OXYMORON」   <旅行・お出かけ>_d0301815_01472958.jpg





全然並んでなかったから、
余裕で入れると思ったら、中から人が出てきて
「今、満席で今からだと14番目のご案内です」って!!


ひぇぇぇぇ。
そりゃ無理だわ。。。。と半ば諦めてたのですが、
順番待ちアプリがあって、それで順番が来たらお知らせします、って。

ダメもとで登録して、そのまま別のところで、
3人でベラベラ喋ってたら、あっという間に14番目になりました(笑)


ってことで、無事入店。
待ったからねーーーー、ってことで(爆)




☆生ビール
鎌倉の有名カフェが二子玉川に 「OXYMORON」   <旅行・お出かけ>_d0301815_16341334.jpg






夕飯フライングビール068.gif
鎌倉の有名カフェが二子玉川に 「OXYMORON」   <旅行・お出かけ>_d0301815_16480556.jpg








そして、アテで頼んだのはこちらの2品。
☆3種の盛り合わせ にんじんのラペ 豆のマリネ 紫キャベツのコールスロー
鎌倉の有名カフェが二子玉川に 「OXYMORON」   <旅行・お出かけ>_d0301815_16365762.jpg





どれも美味しいです。
これは単品で、カレーの付け合せメニューにもあります。
鎌倉の有名カフェが二子玉川に 「OXYMORON」   <旅行・お出かけ>_d0301815_16380582.jpg






きゃーーーーー。超ーおひさしぶりの、
☆エスニックそぼろカリー
鎌倉の有名カフェが二子玉川に 「OXYMORON」   <旅行・お出かけ>_d0301815_16391641.jpg





パクチーフリーク3人で、
追いパクチーまで注文しました(笑)
鎌倉の有名カフェが二子玉川に 「OXYMORON」   <旅行・お出かけ>_d0301815_16424596.jpg





やっぱり、ナッツざっくざくの、パクチーたっぷりのちょっとピリ辛。
これは美味しいね~~。
鎌倉の有名カフェが二子玉川に 「OXYMORON」   <旅行・お出かけ>_d0301815_16435247.jpg







人がいっぱいいて店内の写真は撮れなかったのですが、
鎌倉の店舗の方がイイホシユミコさんがOXYMORONの為に作った
オリジナルの器の展示もあったり、と楽しめるかなと思いました。

だけど、祝東京発出店。
14番目なんて恐ろしい数字だったけど、
入れただけでもよかったーーー(爆)






また鎌倉さんぽの時に行こうーーーっと。
(大好きなフレンチが閉店してしまったので(涙)、足が遠のいています)







鎌倉OXYMORONの記事はこちら。



鎌倉の有名カフェが二子玉川に 「OXYMORON」   <旅行・お出かけ>_d0301815_16512731.jpg
OXYMORON (オクシモロン) 二子玉川
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C南館 7F
03-6805-6505
11:00-19:00(L.O. 18:00)







by kanapuk2 | 2017-01-21 09:08 | cafe | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた