「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

憧れの人との素敵な週末 SHINee WORLD 2017 ~FIVE~in福井 <旅行・お出かけ>

d0301815_15272326.jpg




私がずっとずっとずーーーーーっと会いたいと思ってた憧れのブロガーさんと
やっと会える機会がやってきました。

もうずっとずっとストーカーの如く(^^ゞ、ブログも読んでて、
その方のソウル旅行記を読むたびに
「きゃーーー、そこ私も行った!!!」とか
「わ、ここ絶対に次、行くーーーー」とか
勝手に親近感を感じてた方。

それがある時、ソウルの共通の知り合いの方のIGでアカウントを発見!!emoticon-0170-ninja.gif
黙って(爆)フォローしてましたが、
我慢できなくなって(爆)(爆)、ある日コメントを・・・・

そこから、ほぼ毎日お互いの投稿に対してコメントして、
「あーー、このカフェ、行きたいです」とか
「ここ、私も行きました!!」とか楽しくて仕方ないw


そして今年初めからのSHINeeのツアーが発表された時、
初日が福井ということを知って「SHINeeの福井公演の時に週末カフェに行かれるかも」と
お話してたんです。


そんな経緯で今回会えることに!!

ですが前述のとおり、、、あのクソグッズ販売のせいで、
初日は一緒にランチもカフェも行かれなくてemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

でもね、会いに来てくれたんです。
お友達で同じくSHINeeのコンサートに行かれる方を送ってこられた際に、
ちょっとだけ会おう。。。って。

本当にこれが初対面!!
でも5分もしないうちに打ち解けて、明日ね~~♪♪って。




そして、2日目。
ホテルをチェックアウトして、
まずはランチ。

お勧めしてくれたお蕎麦屋さんで。
鯖江駅じゃないのに、シャヲルだらけでびっくり。
そして県外者と分かる食べ方しちゃった、越前そば。
先に教えてもらっとくんだった(笑)




「御清水庵 おしょうずあん」
☆おろしとろろそば
めちゃめちゃ美味しかった。大盛りにすればよかったーーーーemoticon-0106-crying.gif
d0301815_16014100.jpg




最後に甘味の「きびだんご」まで出てきました。ほっこり。
d0301815_16105129.jpg






そして、向かったのは。。。。
「poo woo loo」
私の大好きな「aln_kishimo」さんのやってる週末カフェです。

カメラを持っていかなかったのが痛恨のミス(涙)
カフェの雰囲気もインテリアも、素敵でした~。
d0301815_16153090.jpg



春になるとキレイだから、またおいでって。
うん、次回はここの為だけに来よう~。


そして、美味しいコーヒーとケーキのセット。
これで500円ですよ、信じられます??
パンプキンチーズタルトにはなつめチップスが刺さってましたw
りんごは「avec el」みたい!!(≧∇≦)
d0301815_16102134.jpg




このカフェを訪れてる地元の方もいい人ばかりで、
「安納いも」頂いたりしながら、仲間に入れてもらいました。
とっても居心地がよくて、コンサートにこのまま行きたくなーーいと思う程(笑)
みなさん、すごい韓国や韓国ドラマに詳しくて、
話も尽きませんw
d0301815_16143183.jpg





カフェに来てた、今日初めてSHINeeのコンサートに行くという方に
車でドームまで送ってもらっちゃったので、超楽ちん。
ありがとうございました。



バタバタしながら、長くは話せなかったけど、
初めて会ったとは思えない濃い時間でした。


次は絶対に一緒にソウルに行こうね、と。
私は既にワクワクです。


私の会いたい人のところへ引き寄せてくれる、ウリSHINee。
本当に、今回の福井での週末は感動の嵐でした~~。






第一回プラチナブロガーコンテスト

トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/23816059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aln_kishimo at 2017-02-02 23:08
かなちゃん!あのリンゴ「avec el」意識なのよ、実は(爆)
さすが分かってくれていたかー。
訪韓が王子ッテメ、決められなくてイライラしとります^^;
Commented by kanapuk2 at 2017-02-03 07:57
> aln_kishimoさん☆
さすがでしょ、愛弟子と呼んでください(爆)
ケンチャナヨー、アラッスニカ チョンチョニ 決めてくださいませ~w
by kanapuk2 | 2017-02-02 03:03 | ---おでかけ | Trackback | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた