NEW POST

2016GW ソウル・大邱、そして釜山への旅 vol.14 ~網焼きプルコギとうどん、とチキン!!  @大邱

d0301815_17091318.jpg







vol.13から続く・・・・








東大邱駅で合流するのに、東城路からバスで移動。
「今、この景色が見えるところにいるよ~」って携帯にもらった画像を見ながら、
キョロキョロ。

あ、あそこだ!!!って駆け出した途端!!
一瞬、飛んだかと思った(爆)
真っ暗な足元の段差に気付かず、スっ転んだ~~007.gif007.gif


駅前の大通り手前の人がたくさんいる中で、
うつぶせでうずくまってるわたくしに。。。
大邱の優しい人々は
「ケンチャナーーーー???!!」って何人も駆け寄ってくれました。
でも、あまりの衝撃と恥ずかしさと痛さで。。
「あんけんちゃなぁぁぁ」と言うと、
「ピョンウォンカジャーー、テクシ、テクシ~~」
皆様、ありがとうございました。
ゆっくり起き上がり、丁重にご厚意を断り、
泣きべそで待ち合わせ場所へ(笑)

膝におもいっきり擦り傷、地面についた左手も擦り傷。
そして、あいぽんはズタボロに、、、
busan-loveちゃん以外は、そんな初対面でございました(笑)
お騒がせしました(^^ゞ





そして、気を取り直して、
夜ご飯へ~~。







「トンテグテジソクシェウドン 동대구돼지석쇠우동」
d0301815_14040022.jpg





優しいみんなに、「再生テープ」をもらって
傷口に貼って、早速アルコール消毒!
d0301815_14060557.jpg






私は初めて伺ったこちら。
お店の中で網を使って豪快に焼くプルコギのお店。
メニュー。
d0301815_14110569.jpg





アジョシが焼いてるところ。。。
後ろからだと見えない(笑)
d0301815_14171701.jpg







なので、外に回って。。。。
d0301815_14084153.jpg





去年、Yuckyさんに連れてってもらった練炭プルコギの屋台
こんな感じで焼いてたね。
d0301815_14102508.jpg









うほーーーー。
美味しそう~~。
☆網焼きプルコギ 석쇠불고기
d0301815_14180087.jpg







野菜に巻いて食べても、そのまま食べても~。
普通のプルコギは甘くてダメなんだけど、
これは美味しかった~。
d0301815_14230769.jpg






そして、ここは一緒に「うどん 우동」も食べるんだってーー(≧∇≦)
d0301815_14244395.jpg







勢ぞろい~071.gif
d0301815_14253384.jpg









既に楽しい♡
d0301815_14280061.jpg







だから大好きなソジュも頼んじゃう(笑)
d0301815_14283497.jpg







お店の地面が砂利だったのが、不思議だったけど(笑)
ここのお店、また来たいなぁぁぁ。
d0301815_14302797.jpg






この頃、既に大人気のソン・ジュンギ君のhite(笑)
d0301815_14305712.jpg








d0301815_14321408.png

んで、まっすぐ帰らないで、並びのチキン屋さんで2次会。
d0301815_14335938.jpg





またまた、かんぱーーーい♡
d0301815_14344358.jpg




チキン、だーいすき♡
d0301815_14363296.jpg





さて、明日はなんと、この負傷した足で。。。(笑)









東大邱テジソクシェ(網焼き)うどん 동대구돼지석쇠우동
大邱広域市 東区 新川4洞 379-6
대구광역시 동구 신천4동 379-6
053-743-9110
16:00-04:00
d0301815_17064200.png







トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/23886430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by busan-love at 2017-03-02 19:20
フハハハハ〜(笑)
ズッコケてたなぁ〜。
久しぶりにすりむいて血が出てる人見たよ(笑)
再生テープ、1枚丸ごと贅沢貼りで良かったでしょ?ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
あんだけ擦りむいてたら、すぐにテープから血がはみ出るよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
カメラこの前直っててよかった。
Commented by ぴよぴよ at 2017-03-05 03:50 x
かなちゃん、豪快にこけたんやね
血もでたんやぁ(泣)

2月に私はこけそうになったけど、ふんばって
逆に左ひざ負傷したわ。

今月歩けるかしら?まだ痛い
Commented by kanapuk2 at 2017-03-05 11:38
> busan-loveちゃん☆
みんなからもらった再生テープのおかげで、お風呂入っても痛みを感じず助かりました。
その再生テープでさえからもはみ出るほど、次の日の階段はハードだったけどw
カメラは無事元通り~~。ありがとう~~。
Commented by kanapuk2 at 2017-03-05 11:39
> ぴよぴよちゃん☆
ほんと、久しぶりに擦り傷だわ、血が出るわ、だわ散々だったよw
膝、まだだいぶ痛いのねぇぇ、かわいそうに T_T
今月はタクシー三昧だね、いつも通り(笑)
by kanapuk2 | 2017-02-28 10:43 | 2016.5 Seoul&Daegu | Trackback | Comments(4)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた