NEW POST

'16.7 猛暑の台湾女子旅 vol.15 ~朝食は大人気トーストを 「豊盛號」

d0301815_16101559.jpg








vol.14から続く・・・








朝ごはんを食べに、またまたタクシーに乗ってお出かけした先は
「豊盛號」
d0301815_16171592.jpg








きゃーーーー並んでる!!!
そうだ、今日土曜日だってこと、すっかり忘れてたーーー057.gif
d0301815_16145679.jpg







2つの列があって、私たちの並んだ列はイートインの方で、
もうひとつは持ち帰り用。
持ち帰りの方も凄い並んでるけどね。。。(^^ゞ






仕方ない、並ぼう。
ねーねー、中国語全く分からないけどさ、
私達が食べたいと言ってた「豊盛三明治」
あれは「売り切れ」って事じゃない??
d0301815_16280284.jpg






このお店の仕組み。
まず並んでオーダーをする。そしてお金を支払い、
d0301815_16304300.jpg







レシートに書かれてる番号がここに出たら、
テーブルが用意できたって事です。
d0301815_16291540.jpg






日本語のオーダーシートがあったよ、ちゃんと。
やっぱり「豊盛サンド」は売り切れ。バッテンがついてた。
なので、別の2種をオーダーして、
レシートを受け取って待ちます。
d0301815_16330861.jpg










そして、店内へ。
台湾10大朝ごはんなんだね037.gif
d0301815_16380285.jpg







私達はカウンター席へ。
まずは、
☆チリソースポークエッグチーズサンド
d0301815_16493252.jpg








メニューには激辛って書いてあったけど、
全く問題ない辛さでした。
d0301815_16525577.jpg






チーズとお肉。
最強コンビ060.gif
d0301815_16534116.jpg











そして、もひとつは
☆豚肉でんぶ練乳エッグサンド
これがオススメだっていうからこれにしたんだけど。。。。
d0301815_16542777.jpg









やっぱ練乳だーーー。
甘い~、ありえない!!!
「でんぶ」も苦手なのに・・・
d0301815_16554915.jpg







でも、お腹空いてたから食べちゃった(^^ゞ
同じく、甘いの苦手なみいちゃんは、残してたと言う(爆)
ここが意地汚さの違いかしら?(^^ゞ










次回、絶対「豊盛サンド」リベンジしたいです!!!
d0301815_16575404.jpg











d0301815_17001914.jpg
豊盛
台北市士林區中正路223巷4號1樓
02-2880-13880
6:30-11:30
日曜休み
MRT淡水信義線 士林駅1番出口徒歩3分


トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/23890993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2017-03-01 17:10 | 2016.7 Taiwan | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた