NEW POST

2016年6月 初夏のソウル vol.7 ~チーズフォンデュコプチャンを再び 「クゴンタンコプチャン」

d0301815_15470082.jpg






vol.6から続く・・・






緊張したからかw、
喉は渇くし、お腹はペコペコだし。

COEXから地下鉄に乗ってやってきたのは。。。。





「クゴンタンコプチャン 구공탄곱창」
d0301815_16013407.jpg





激旨チーズ&コプチャンのお店。
再訪です。






まずは、ビール!!!
d0301815_16111807.jpg




昨日に続く、今回のヲタ活が終了したのでw
後は美味しい物食べて帰ろう~~。





メニューはこちら~。
d0301815_16192078.jpg





もちろん、チーズパンの方を選んで、
お肉はコプチャンとマクチャンにしました。
後は厨房で調理してくれたものが運ばれてくるのを待つだけ。。
サインだらけの店内。
d0301815_16393269.jpg




必要なティッシュは上にぶら下がってるよ。
d0301815_16395440.jpg








んで待つこと15分くらい?
じゃーーーーん。
会いたかったよーーーー(笑)
d0301815_16261868.jpg







このチーズ、時間が経っても硬くならないスグレモノですのよ。
d0301815_16270956.jpg





時計回りに、目玉焼き、トック、チーズ、ニラ、
ヤンニョムコプチャン、マクチャン、ニラ。
そして真ん中には辛いソースとマヨネーズ。
d0301815_16284483.jpg







野菜と一緒についてくるこのコンナムルスープは辛いので
お気をつけくださいませ~105.png
d0301815_16294500.jpg







そして、コプチャンと一緒にチーズがびよーーーーーん。
うまーーーーーい157.png157.png
d0301815_16301532.jpg





コプチャン、最高~~~169.png
d0301815_16324470.jpg








追加の目玉焼きは、自分で焼きに行きます。
d0301815_16321565.jpg





最後は、
☆ポックンパッ 볶음밥
d0301815_16342482.jpg






オコメにもチーズって合うしね106.png
d0301815_16353502.jpg






大満足、満腹の夜でした。
緊張もほぐれたので、美味しく楽しくご飯を食べて
今日の余韻に浸りながら。。。。今日を終えました。






爆睡だったのは言うまでもありませんw
d0301815_16413626.jpg









前回記事はこちら。
でも移転してるので住所はこちらを参照ください。







クゴンタンコプチャン 구공탄곱창
麻浦区 西橋洞 400-12 1階
마포구 서교동 400-12 1층
02-3395-9010
17:00-翌02:00
d0301815_16525762.png




トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/24032657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴよぴよ at 2017-03-31 14:48 x
わ、おいしそう
チーズが硬くならないのがいいね

ソウルでまた会いたいね
Commented by kanapuk2 at 2017-04-05 16:59
>ぴよぴよちゃん☆
うん、美味しいよ~、一度行ってみて。
コプチャンだけど、大丈夫かな?
by kanapuk2 | 2017-03-30 16:58 | 2016.6 Seoul | Trackback | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた