NEW POST

2016年6月 初夏のソウル vol.10 ~倉庫ギャラリーのカフェ「大林倉庫(デリンチャンゴ)」@聖水、そして帰国

d0301815_08433316.jpg






vol.9から続く・・・








「orer」から歩いてすぐのところにある、
この時ちょうど話題のカフェへも立ち寄りました。







「デリンチャンゴ(大林倉庫)ギャラリー CO:LUMN 대림창고갤러리컬럼」
d0301815_09052848.jpg






ま、行った時間が時間だったので、しょうがないのですが、
人でひしめきあっておりましたw
d0301815_09235094.jpg





倉庫を改造して、アートギャラリーになっており、
週末は一人ワンドリンク制でギャラリー見学という名の
カフェ利用になってます。





なので入場時に1人10000ウォン。
さっきコーヒー飲んできたので、一番元が取れるジュースにしました(爆)
d0301815_09072310.jpg






ま、美術館の中のカフェをちょっと現代的にしてるという感じ。
開放的ですが、ゆっくり楽しむなら平日の方がきっといいですね。
お値段も安いしw
d0301815_09113285.jpg







奥には木がそのまま植えてあったり、
とっても洒落てます。
d0301815_09094467.jpg







絵画以外のアート作品もたくさん。
d0301815_09133760.jpg








奥は天窓になっていて、そこから光が差し込むようになってます。
d0301815_09145874.jpg






ブルブルが鳴るまで、見学。
d0301815_09161748.jpg





1階も広いですが、2階も屋上もあります。
d0301815_09172442.jpg








屋上にも行ってみました。
暑い日は、キツいかなw
d0301815_09185036.jpg







残念ながら、眺望は聖水の工場街ですし(笑)
d0301815_09181280.jpg








やっと出てきたグレープフルーツジュースを
ぐびーーーーーっと飲んで、
d0301815_09203998.jpg






帰国の途に着きます。
d0301815_09253747.jpg






聖水洞 大林倉庫ギャラリー CO:LUMN
ソンスドン デリンチャンゴ コラム
성수동대림창고갤러리컬럼
城東区 聖水洞2街 322-32
성동구 성수동2가 322-32
02-499-9669
11:00-23:00
NAVER : ♡♡♡
d0301815_09411072.png




d0301815_09260119.png


友達はもう1泊するので、私だけで金浦空港へ。
いつもと同じ便で帰国だけど、まだ外が明るい!!
まだいられるような錯覚に陥りますw
d0301815_09283297.jpg





アシアナラウンジの手前のセブンイレブンで、
これを買ってチューチュー吸いながら過ごしましたw
d0301815_09302705.jpg






最後に、駅で見つけたトゥギのセンイルサポートw
早くスパショ見たいな。。。
d0301815_09315364.jpg







だらだらのレポをお読み頂き、ありがとうございました。
まだまだ去年のソウルレポを仕上げていきます128.png128.png


トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/24055923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2017-04-06 09:52 | 2016.6 Seoul | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた