NEW POST

2017年2月 真冬のソウル vol.2 ~朝カフェは劇場で 「2幕」@西村

d0301815_16291995.jpg








vol.1から続く・・・・






土曜日の朝一便が満席で取れなかったので、
前日金曜日の最終便でソウルへ。
この繁忙期の中、バタバタ具合がハンパなく、羽田空港へ。



ラウンジで搭乗前10分でカレーを掻き込んだのに、
d0301815_16334330.jpg





忘れてたよ、機内食もカレーなことを、、JALさん145.png
d0301815_16351678.jpg





ヘトヘトだったけど、この方見たら元気出てきたw
集中再放送を寝ずに視聴w
d0301815_16374129.jpg



d0301815_17173293.png



普段の習慣で早起きしちゃうので、
ほとんど寝てませんが、外の寒い空気に触れたら目が覚めたw
朝ごはんは、ホテルで取ったので、このままカフェに行きます。





「2幕 2막」
d0301815_17192111.jpg






この小さい間取りのまま3階まであるカフェ。
d0301815_17215387.jpg





今、暖房を入れたばかり。
今、ブリュワーのスイッチを入れたばかりの空間。
扉にメニューが書いてある~。
d0301815_17242376.jpg





席は2階と3階になります。
まずは2階へ。
すごい急な階段(^^ゞ
d0301815_17272009.jpg









よくIGで見かけた、木くず??がいっぱいのところは2階にありました。
d0301815_17281656.jpg





光りが差し込む明るい空間。
d0301815_17285507.jpg






ここからもう1つ階段を上がると・・・「2幕3場」
d0301815_17300962.jpg




あはは、ここもなかなかハードルが高いw
d0301815_17305034.jpg







テーブル席がひとつ。
d0301815_17313086.jpg






パソコンで音楽流してた。
d0301815_17344620.jpg








らせん階段もあるんだーー、って思ってみてみると・・・
d0301815_17320049.jpg





3幕は主人公以外立ち入り禁止だそうですw
洒落てるーーーーー(≧∇≦)
d0301815_17331814.jpg





上には屋上があるのかな?
d0301815_17353107.jpg






主人公ではないので(笑)、「2幕2場」に戻ってきました。
d0301815_17363190.jpg







まだ誰もいないこちらをまるまるひとりで、楽しみます。
d0301815_17375339.jpg






店員さんがゆーーーっくりと、ここまで持ってきてくれました。
☆ヘーゼルナッツラテ 헤이즐넛라테
d0301815_17415016.jpg





週末はまだまだデモがあるらしく、朝から物々しい雰囲気の西村。
夕方には道路が封鎖されてしまうので、午前中にカフェタイム。
d0301815_17430702.jpg






ブラックはホテルで飲んできたので、
ここでは少し甘いラテ。
陽の差し方が絶妙!!
d0301815_17453023.jpg









私はコーヒーを撮りまくり。
この後、訪れたカップルは彼女を撮りまくり(爆)
お暇しますかね、お邪魔なようでw
d0301815_17471770.jpg











d0301815_17480772.jpg
2幕 2막
鐘路区 昌成洞 160
종로구 창성동 160
鐘路区 紫霞門路 60
종로구 자하문로 60
9:00-21:00 (土曜日は10:00-19:00)
日曜 休み
NAVER : ♡♡♡
d0301815_16572736.png



トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/24100401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2017-04-18 17:50 | 2017.2 Seoul | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた