NEW POST

2016年8月 真夏のソウル vol.8 ~キュヒョンのミュージカル「モーツァルト」鑑賞

d0301815_09131251.jpg







vol.7から続く・・・






今日は、キュヒョンがヴォルフガングを演じるオーラスの
「ミュージカル モーツァルト 모차르트「世宗文化会館 大劇場」へ観に行きました。
d0301815_09271299.jpg





初めて降りるバス停の目の前w
d0301815_09171367.jpg





NYやロンドンではよく見てたけど、
韓国で見るのは初めて。。。
英語の歌詞が日本語になるのが苦手であんまり日本でも見たことなかったくせに、
今日はハングルになるって言うのに来てしまいました。
ギュの入隊前の最後のミュージカル、どうしても見ておきたくて。
d0301815_09220883.jpg





少し早く到着したので、中に入らずに外をウロウロしてたら。。。。
あら、隣は「ホアン・ミロ展」やってるんだ。
時間があれば行きたいな。
d0301815_09231121.jpg




世宗会館との境の階段がこんな仕様になってて、
大陸からの観光客の格好の撮影スポットになってました。
d0301815_09261211.jpg





さて、早速中へ。
d0301815_09265297.jpg





スパショやハルワンのグッズ持ってる人で溢れておりますw
d0301815_09294240.jpg






このピアノの椅子に座って写真撮る人も大勢。
d0301815_09302732.jpg






今日のキャストです。
d0301815_09304544.jpg





楽しみーーーー♪
d0301815_09321897.jpg





そして、結果!!
超感動した~~162.png162.png162.png162.png162.png
どうしても演じてみたい役がこれだったと言ってた事もあって、
全てが本当に見事でした。
衣装がパツパツ←とか思って見たりとかもしてたけど、
その歌声は本当にホレボレ。
最後、鳥肌立ったほどでした!!!
「モーツァルト」が「モーチャ」にしかきこえないけど、
そんなの吹き飛ばすくらい、素敵でした。
あ、なんでオーラスに来ちゃったんだろ。
もっと前から見ておけばよかったなぁぁ。
d0301815_10000000.jpg







カーテンコールの挨拶。
DVDにしてほしい!!





「もう少しで2年間どこかに行くので、一番やりたかったこの作品を選びました」って(涙)
この歌声はもう軽くアイドルの粋を越えてる。
除隊したら、リョウクもギュも観に行こう。
(あれ。誰かさんはもうやってるけど・・・・(^^ゞ)




公演が終わって、みんな出待ちするために猛ダッシュで出口へ向かいます。
私はどうせ見えないだろうと思って、悠長にトイレとか行ってから外へ。
そしたら、ものすごい人だかりになってたけど、
少しは見えるかな、と人だかりの一番後ろの方で待ってたら。。。


誰かが「きゃーーー」って言ったから
あ、ギュが出てきたのねーーーって思ったら、
近くのアジュンマが「若い人がもっと前に行きなさい」って
どーーーんんって押し出された!!

そしたら、あらま。
ギュが目の前に(笑)
d0301815_09571801.jpg







「暑かったでしょ?」とか聞いてくれて、全員からプレゼントちゃんと受け取るし
本当に優しい。
d0301815_09571004.jpg




アジュンマの押しで、得した瞬間でした。
ちなみに若くないのに、他のお若い皆様、ミアネヨ・・・w





来てよかったーーーー♡
d0301815_09574086.jpg





ルンルン気分で、夕飯の前の「おやつ」に向かいます。
ここに来たら、どうしてもあそこに行きたい!!!


トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/24108783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2017-04-21 10:01 | 2016.8 Seoul | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた