NEW POST

2017.1 福岡・壱岐で新年会 vol.2 ~博多で大邱同窓会「博多やさい巻串屋 鳴門」

d0301815_16532529.jpg






vol.1から続く・・・







みぃちゃんが選んでくれたお店で、
「大邱」をきっかけに知り合った福岡の友達と久しぶりに会うことに。


2年ぶりに会ったのに、全然ブランクを感じなかったReeさん
去年のSHINee遠征の時にちらっと会った、ともこりあんさん
そして、大邱と言えばこの人のYuckyさん




そしてみぃちゃんと私で5人で167.png
(Reeさんは車だったので、ノンアル(^^ゞ)
d0301815_17004321.jpg







美味しそうな串焼きが揃うお店。
「博多やさい巻き串屋 鳴門」
d0301815_17025578.jpg






串以外のアテも野菜がいっぱい。
d0301815_17051712.jpg





串も勢ぞろい!
d0301815_17062017.jpg




うまーーーーい。
d0301815_17064966.jpg





パクチー巻!!絶品(笑)
好き嫌いが分かれました。
d0301815_17073272.jpg






写ってないけど実は「泡」は2本空けました(爆)
d0301815_17083253.jpg




そして、最後には、「モツ鍋」まで。
d0301815_17115529.jpg




飲んで食べて、2次会に行かれないほど遅くまで、
ここで盛り上がりました。
楽しかったね~~。
また福岡に行く時は、遊んでね162.png








博多やさい巻串屋 鳴門
福岡市博多区上川端町1-3 フタガミ本店川端ビル 1F
092-272-2322
11:30-15:00, 17:30-25:00 (金・土は25:30まで)
年中無休




トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/24182330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2017-05-17 09:47 | 2017.1 福岡・壱岐 | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた