NEW POST

2017年4月 桜のソウル vol.1 ~春のソウルへ出発

d0301815_17411807.jpg








我ながら、その計画性のなさにビックリしますが(笑)
繁忙期明けでのんびりしてたこともあり、

「そうだ、ソウル行こう!!」と

チケットを取ったのは何と3日前。
しかも、ヲタ活で国内遠征してばかりの時にw

休ませてくれた会社にも感謝です。


そんなこんなで今年2度目のソウル!!(珍しいw)
でもこないだ会った友達に
「とりあえず『プロローグ』書けば、いいと思ってるでしょ?」と
痛いところを突かれ176.png

いや、書くつもりはあるのよ、
でも書く時間ないほど遊んじゃってる。。。ってのがホントのとこですが(笑)



なので、今回は「プロローグ」飛ばして、
本編からお送りしようと思います(爆)








◇◆◇JALラウンジ◇◆◇
今回はJALのマイルで飛びました。
相変わらずの健康的な朝食で行ってきまーーすw
d0301815_09230513.jpg





機内での映画は。。。
「アシュラ 아수라」
いい人イメージのファン・ジョンミンと、
案外好きなクァク・ドウォン、それに元祖イイ男のチョン・ウソン、
そしてシン君だったのに。。。のチュ・ジフン。
観てる最中も、観終わった後も「やばい」しか出てこない映画でございました(笑)
d0301815_09262931.jpg




無事に金浦空港に到着。
地下鉄9号線急行に乗って「新論峴駅」で下車。
d0301815_09332924.jpg






今回のホテルは、こちら。
「ドーミーインソウル江南」
d0301815_09354167.jpg




新沙にもある「ドーミーイン」が新しくこちらにも
出来たようで、キャンペーン中でお得に泊まれました。



まだお昼前。
荷物だけ置いて、カフェに移動します。

前回は時間がなくて行かれなかったこちらのエリアに。
現在の9号線の終点からバスに乗ります。
d0301815_09402065.jpg




トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/24182331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piiko45 at 2017-05-17 11:21
アシュラ、台湾に行く機内で見ようかと
思ったけど大好物のウソンシーは映画館で
見ないと!と先日見てきました。
ヤバくて痛くてぶっ飛んでて、さすがは
韓国映画って感じでしたね。

旅レポ楽しみにしてまーす♪
Commented by kanapuk2 at 2017-05-17 15:55
>ぴー子さん☆
ウソンシーペンだったね、そいえば!!!
でも機内画面でさえ、ひょえーーーだったのに、
大画面で見たら、トラウマになるかも(爆)
最後、あのお葬式の喪主の方達は、
どこへ行っちゃったの?って(笑)
by kanapuk2 | 2017-05-17 09:48 | 2017.4 Seoul | Trackback | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた