NEW POST

2016年10月 初秋ソウル vol.8 ~またまた足湯カフェ、今回は苺ティラミス

d0301815_14471817.jpg









vol.7から続く・・・







朝は、昨日お持ち帰りしてきたハンバーガーをホテルのフロントのところで
チンして食べたので、そのままカフェへ出かけます。
今日は、カフェ巡りデー(笑)

最後うんざりだっただろうに、付き合ってくれてありがとね162.png


なのにーーーーー!!!
最初のカフェが・・・・・閉まってた145.png145.png145.png
うぇぇぇぇぇーーー???




気を取り直して、まだ誰もいないこのカフェをリピすることにしました。
d0301815_14520118.jpg





うひょひょ。
誰もいないと絶景だわ(笑)
d0301815_14582075.jpg






オン・ヌ・セ・ジャメ  옹느세자매」
d0301815_14535484.jpg





去年の10月にそのティラミスの美味しさに感動したカフェ。
今日は、席も選び放題。
どこにしよ?
d0301815_14551105.jpg




前回はここ。
d0301815_14554030.jpg






今日はお天気もいいので、外に向かって座る縁側みたいな席にしました。
d0301815_14565785.jpg





今日も美味しそうなケーキが並んでます。
今日はスイーツ担がいるので大丈夫w
d0301815_14591123.jpg




食べられないけど、どれも可愛い104.png
d0301815_15004373.jpg




私がティラミスを絶賛してたので、それがいいなぁと言ってましたが、
d0301815_15001213.jpg




横にあるこの苺ティラミスを見つけた途端
「この苺のがいいい!!」って。
d0301815_15014577.jpg





後はコーヒーを注文して待ってます。
ここにお盆がぴったりとハマるようになってるのですが、
d0301815_15030132.jpg





お盆を置いたら、飛ばないように?動かないように?
がっちりクリップで留めます。
あったまいーーー(笑)
d0301815_15052570.jpg







☆苺ティラミス 딸기 티라미수
d0301815_15070234.jpg






中にも苺がたっぷりーーーー129.png
d0301815_15074634.jpg





友達もその味に大絶賛!!
d0301815_15090985.jpg




ふわふわの苺ティラミスでした。
d0301815_15151331.jpg




私達が行った時、ちょうど
「Dessert Road」というイベントをやってたらしく、
その中でこのカフェも紹介されてて、スリーブがこちらになってました。
d0301815_15142413.jpg






あっという間に、人がいっぱい。
d0301815_15161406.jpg




お腹も空いたのでまたバスに乗ってランチに行きます。
今日はとってもいい天気。
d0301815_15175781.jpg










◇◆◇前回記事◇◆◇





実は「板橋店」もあるので、
そちらも時間がある時に行かれたらいいなあ、と思います。



d0301815_15351073.jpg
オン・ヌ・セ・ジャメ 옹느세자 On Ne Sait Jamais
龍山区漢南洞684-101
용산구 한남동 684-101
龍山区梨泰院路54キル47
용산구 이태원로54길 47
02-794-3446
11:00-22:00
NAVER : ♡♡♡
d0301815_15334946.png



トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/24184340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2017-05-17 15:51 | 2016.10 Seoul | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた