NEW POST

都会のど真ん中の空中庭園へ再び ~TWO ROOMS Grill |Bar

d0301815_08151083.jpg










(すっかり挙げるの忘れてた・・・(^^ゞ)
東京に用事があって来たSちゃんと青山にある
「TWO ROOMS Grill」へ。
以前にここに載せた時に、Sちゃんから「次回上京する時には連れてって」と
言われてたのでした。








まずはLUNCHは室内で。。。。
d0301815_09413355.jpg










この人と一緒でアルコールなしはありえず(笑)
まずは乾杯~~。
d0301815_09412654.jpg






2人ともブランチセットにしました。
前菜は
☆タスマニア産サーモン&北海道産男爵いものブランダード
ブリーフォンデュ ホースラディッシュ 男爵クリスプ
d0301815_09285307.jpg







お皿が縦だったり、横だったり(笑)
d0301815_09300423.jpg







メインは
☆カラスミのショートパスタ
d0301815_09391282.jpg








そして、食後はテラス席を用意してもらうことに。
待ってる間も。。。(笑)
d0301815_09410401.jpg






まぁ、見えるのは都会の喧騒以外の何物でもないんだけど。。。(笑)
d0301815_09431932.jpg





ただこのテラス自体がこんな風に、
d0301815_09441707.jpg






空というか、水というか浮かんでる形になってるので、
晴れてる日には開放的で気持ちいいのです。
d0301815_09454069.jpg








私達もすっかり開放的になり。。。。
マティーニを。
左は獺祭のマティーニ、右はあまおうのマティーニ
d0301815_09465002.jpg






おまけに、チーズ盛り合わせまで頼んじゃった(笑)
d0301815_09474229.jpg






きれいな色~~。
ですが、マティーニですからね、ごくごく飲むと危険です(笑)
d0301815_09483174.jpg







気分よくて、夕方まで長居を。
d0301815_09491378.jpg










写真撮ってもらった時に気付く。
眩しいと思ってはいたけど、友達はしっかりサングラスして飲んでた(爆)
d0301815_09561854.jpg










この後2人も「しらふ」じゃないと!!の次の予定に行くので、
コーヒーで落ち着かせたけど。。。。手遅れだったかな?(笑)
d0301815_09582921.jpg









また来てね162.png












◇◆◇前回訪問記事◇◆◇












d0301815_09591760.jpg
TWO ROOMS Grill |Bar
東京都港区北青山3-11-7 AOビル 5F
03-3498-0002
11:30-14:30, 18:00-22:00
ラウンジ&BAR
11:30-翌2:00





トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/24296128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waffletime at 2017-05-31 10:27
かなたちゃん、おはよー!
今の時期、トゥールームズグリルのテラス席は最高だよね。
あと少しすれば、滝汗で外なんて無理だもの(笑)。

外でお酒、美味しいたろうなぁ。
お友達もお酒強いのね。
それは進んだことでしょう♪
Commented by kanapuk2 at 2017-06-01 07:51
>yuccoちゃん☆
おはよう~~。今年は既に暑いからもうダメかもーーーT_T
やっぱり春までかな?
外でお酒ね、開放的になっちゃって、楽しくて、もう写真なんて最後全然撮らなくて、どんだけ進んだかは最後にお会計した時に気付いたよ(涙)
by kanapuk2 | 2017-05-31 10:05 | cafe | Trackback | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた