NEW POST

'16.7 猛暑の台湾女子旅 vol.24 ~富錦樹グループのマッサージ屋さんへ 「沐綠身活 Relaxing Trip」

d0301815_14301898.jpg






vol.23から続く・・・・







汗だくで帰ってきたので、
しばらくお部屋でのんびりしました。

お部屋に戻る前に、ホテルのフロントでマッサージの予約をしてもらいました。
昨夜行ったレストランを経営するグループがやっている
おしゃれなマッサージ屋さんに行くことになっていたから129.png





行くまでの間、ゲリラ豪雨か??って言うような雨が降って、
ちょうど止んだ頃にお店についたので、外も少し涼しくなりました。






(外観などの写真は、帰る時に撮ったものです)
「沐綠身活 Relaxing Trip」
d0301815_14215651.jpg







入ってすぐ右側に、足マッサージ用のソファ。
d0301815_14360398.jpg







左に、フットバス。
d0301815_14363986.jpg








予約はしてあったので、
どのコースにするか選びます。
d0301815_14370041.jpg







2人とも迷わず・・・・
☆全身マッサージ+足裏マッサージ
d0301815_14374672.jpg





最初に、着替えてから2人ならんで全身マッサージへ。
私がやってもらった人も、怪力でしたが、
みぃちゃんは、気持ちいいより「痛い」が勝ってしまって、、、145.png
と、ここでは納得がいかなかったよう。



でも次の足裏マッサージでは、
この人で大正解だったんだって。



やっぱり受ける人と施術する人との相性はありますね。



でも、清潔感たっぷりだったし、
施術する方もとても丁寧だったことは確かですw
d0301815_14484081.jpg






この「富錦街」エリア人気の火付け役存在の富錦樹グループが
手がけてる物もどんどん増えてるし、
気になるカフェもたくさん!!

またゆっくり来たいエリアです。
d0301815_14521152.jpg




お店の情報
d0301815_14551548.jpg





d0301815_14520425.jpg
沐綠身活Relaxing Trip
02-2727-5000


トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/24354281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2017-06-06 15:02 | 2016.7 Taiwan | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた