NEW POST

2017.6 初夏のソウル vol.1 ~プロローグ

d0301815_15135980.jpg








あはは。
また「プロローグ」からですか、と言われそうだけど105.png
やっとおうちのIT環境(←大げさ)も整いつつあり、
でもこの放置しまくりのブログをどこから初めていいか分からず、
とりあえずそんな中でも遊びまくっていたのでw、
頑張って書きます(笑)





さて、ヲタ活も含めた今回の渡韓。
週末はジョンコンできゅんきゅん。
d0301815_15182456.jpg







その後は、カフェ巡りに、
d0301815_15193226.jpg






ショッピングなど遊び放題~。
d0301815_15210645.jpg







1泊目だけ、「新羅ステイ」で
d0301815_15235410.jpg






その後は、最近のお気に入り。
特に「AGIT」の時は超便利な「インターコンチネンタルCOEX」に
泊まりました。
眼下に広がる「奉恩寺(ポンウンサ)」
d0301815_15271426.jpg






毎晩飲んだくれで深夜の帰宅?でも、
COEXの中を通って帰れるので安心。
巨大な図書館がオープンしてた。
d0301815_15285713.jpg





相変わらず、食べて寝て、飲んで寝てのぐーたら、
しかも外は暑くて・・・・(^^ゞ
尚更カフェばかり(笑)

新しいT-Moneyで、
タクシーにバスに地下鉄に、フルに使って楽しんできた初夏のソウル。
d0301815_15371922.jpg





レポ頑張りまーーーす128.png











トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/24871409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirana-heart at 2017-07-18 21:49
おかえりなさーい!←いつの旅に対してなのか分からなくなりますねw
美味しいモノも食べて、ステキカフェ巡りもされて、ヲタ活までパーフェクトな渡韓♡

COEXの図書館、圧巻ですね!
お写真みてると気になるカフェがたくさんあるので、
本編レポも楽しみにしております\(^o^)/
Commented by kanapuk2 at 2017-07-19 17:08
>saoriさん☆
ほんと、どの旅の事?ですよね(^^ゞ きちんとレポしてる方に見て頂くのは本当に申し訳ないです(涙)
久しぶりにのんびり渡韓だったので、ヲタ活ありのカフェめぐりありで充実してました。COEXの図書館すごいですよね(≧∇≦) saoriさんのGW渡韓も楽しく読ませて頂いてます♡
by kanapuk2 | 2017-07-13 15:39 | 2017.6 seoul | Trackback | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた