NEW POST

2017年5月 週末弾丸ソウル vol.2 ~季節のフルーツトースト 「HAFENCITY」

d0301815_17234434.jpg





vol.1から続く・・・







ペンミのチェックインの後は、カフェ活動するつもりだったのですが、
ペンミのイベントの準備に時間を取られて、
1軒しか行かれなかった(笑)

でも、ここは新羅免税店のすぐ近くだったので
さくっと行かれました。
初めて降りた駅「玉水」
後ろにひっくり返りそうな坂道を上って。。。




「HAFENCITY 하펜시티랩」
d0301815_23482384.jpg






テイクアウトの方とイートインの方と
狭い店内でごちゃごちゃになって、どこが空いてるのかわからず
なかなか座れなかった(笑)
d0301815_23515439.jpg






窓際の席に座った後に、注文しに行きます。
d0301815_23531903.jpg





メニューはこれと、
d0301815_23544012.jpg




壁に貼ってある写真。
d0301815_23553141.jpg


海老のトーストと2つ食べようかと思ったんだけど、
ペンミ中にピーゴロゴロになっても困るので
涙を飲んで1つだけ注文(笑)





それにしても、厨房はてんやわんや。
ひっきりなしに、トースト作る人、
ひっきりなしに注文取って、コーヒー入れる人。
ソウルカフェはオサレなのに、大体オープンキッチンのカフェは
生活感???どっさりでホッとする(笑)
d0301815_23593673.jpg




ゆっくり待ちます。






まずは
☆ABYSS 어비스
チョコと抹茶のドリンク。
抹茶が濃くて甘過ぎなかったので助かった(笑)
d0301815_00034030.jpg






☆Green Grape & Kiwi Ricotta 청포도 키위 리코타 토스트
d0301815_00145199.jpg





うわ、美味しそう~。
d0301815_00161708.jpg





ただね。。。。
両方とも甘いのは私にはやっぱりキツい(^^ゞ
d0301815_00175245.jpg




マスカットは真ん中で2つに切ってあって、
緑が美しい。
d0301815_00191583.jpg





何だかんだでペロリと食べてしまった(笑)
d0301815_00193564.jpg




季節によって上に乗ってる果物が違うそう。
このマスカットの前は苺だったらしい。
それも食べてみたかったな。

夏は何かな?
まさかスイカじゃないよね~??(^^ゞ(爆)







この後、雷がゴロゴロ鳴ってきた。
空模様も怪しい。
雨が降るかなあ。





HAFENCITY lab 항구도시연구소 하펜시티랩
城東区 玉水洞 285-32
성동구 옥수동 285-32
城東区 ハルリムマル3キル 31
성동구 한림말3길 31
070-4155-4736
11:00-20:30 (トーストは17:00まで)
*毎週水曜は17:00まで
日曜、毎月第1月曜 休み
NAVER : ♡♡♡
d0301815_08275026.png













トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/25064279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2017-07-26 08:41 | 2017.5 Seoul | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた