NEW POST

2017.7 弾丸ヲタ活ソウル vol.2 ~3年ぶりにSMTOWN in Seoulに参戦

d0301815_17381250.jpg






vol.1から続く・・・





ウネが除隊する1週間前にやるなんて、
ひどいと思ったけど、やっぱりSJが見たくてエルプ友と
グローバルで参加してきました。
「SMTOWN WORLD TOUR 2017 in Seoul」


SMTOWNの日の前日にソウル入りし、
友達と飛行機がバラバラだったのでホテルで待ち合わせにしてたのですが、
早めに到着しすぎたので、ホテル近くをお散歩。





その前にまず「三成駅」で捕獲作業w
d0301815_16134617.jpg



そして、この反対側のスクリーン広告にテミン。
d0301815_16182646.jpg






2回転に1回しかテミンが回ってこないので、待ち時間が長い(笑)
d0301815_16192698.jpg



こちらは動画のスクショ。
d0301815_16201228.jpg




無事捕獲した後もまだ時間があったので、
SMTOWN COEXへ。
あまりグッズとかは買わないのですが、
これは見たらちょっとほしくなった!!
可愛い~。
d0301815_16220678.jpg




そして、これも。
会社のIDカードにつけようかと思ったけど、
派手すぎるので別のものにつけましたw
d0301815_16233997.jpg




日本の友達に「これいる??」ってLINEしたら
速攻「いるーーーー!!」って返ってきたので、
その子たちの分やら、今から合流する友達の分やら買ったら、
業者みたくなった(爆)
d0301815_16323019.jpg




でもレジが「NCT127」のカムバイベントか何かと重なってたらしく、
長蛇の列でした T_T
d0301815_16342392.jpg





SMTOWN当日、会場に行く前にグローバルのスケジュールでここにも
寄ったんだけどこの日買ったSHINeeグッズやら何もかも売り切れになってたから
並んででも買っておいてよかったよーーー。



ラバーバンドはこうやって見せてたけど、
d0301815_16505962.jpg




私はリストバンドに。
d0301815_16562576.jpg





このガラスのボトルはSMTOWN当日でも売ってましたよ。
d0301815_16572494.jpg




前日のうちにホテルのフロント横で、
グローバルのチェックインをします。
チケットもこの時抽選。
d0301815_17022434.jpg



たくさんのいらないグッズも渡されましたw
d0301815_17050327.jpg




でも当日朝は、ペットボトルカバーは必須らしい(笑)
d0301815_17055703.jpg








そして、当日!!
ツアーらしくバスで出発。
d0301815_17104702.jpg




まずは、昼食へ。
清潭洞にある「SMT Seoul」へ。
d0301815_17111671.jpg



こちらのお高い方は、グローバルでしか来たことありません(笑)
d0301815_17123970.jpg




おいしそうなんだけど、朝ごはんからあんまり時間が経ってなくて、
全部食べられなかった。。。
d0301815_17141998.jpg



お約束のプルコギさん。
d0301815_17161099.jpg



可愛いけどほんの一口のデザート(笑)
d0301815_17170447.jpg




この後は「SMTOWN COEX」へ行って、「GIRLS」という映像をシアターで見ました。
見なくてもいいとは言われたけど、特にやることもないし、
座って暗くなったら・・・寝ちゃった(;'∀')
でも、SHINeeとSJのとこは起きてたよ。
色んなグループのPV抱き合わせなんだけど、少しストーリー仕立てにしてて、
そのストーリーの方はSNSDのユナとSHINeeミノが出演。





そして、やっと会場に向かいます。
でも空模様が怪しかったから若干不安。
SMTOWNの会場は、思いっきり野外なので、
レインコートやら色々持参してましたw



着いたーーー。
すんごいムシムシしてるけど、かろうじて雨は降ってません。
d0301815_18013626.jpg





グラウンド席入口付近で撮ったもの。
座席の上にはあらかじめレインコートがおいてありました。
d0301815_15355151.jpg



でも、出番はほとんどなく小雨が降ったりやんだりで、
4時間半持ちこたえてくれました。



最初は明るかったのに、
そのうちだんだん暗くなって、ペンラが浮かび上がってキレイ!!
特に本国シャヲルちゃんの、シャバットの光の威力は素晴らしく、
本当にキレイでした。

もうねぇ、ずっとスタンド席のシャヲルちゃんに手を振ってて
可愛かったーーーー113.png
d0301815_16015303.jpg




さて、私的感想・・・・
長くなりそうなので、次回に続きますw



トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/25168131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2017-08-03 16:07 | 2017.7 Seoul | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた