NEW POST

2017年2月 真冬のソウル vol.10 ~カフェベーカリー 「Fritz Coffee Company」

d0301815_19074737.jpg




vol.9から続く・・・






こんな趣のある建物の中にあるのは、
パン屋兼カフェの
「Fritz Coffee Company 프릳츠 커피컴퍼니」
d0301815_19090662.jpg



今日は平日なので、お仕事中の方のランチタイムに被らないように
急いで行きました。
でもこれくらいの時間でないと全部のパンが出揃ってないというのもあるので、
タイミンングが難しい(^^;

早速中へ。
ほ、まだそんなに人いなかった~。
席を先に抑えて、パンを物色します。
d0301815_08213406.jpg



リンゴパイや、
d0301815_08222481.jpg





キレイに並んだバゲット。
d0301815_08230492.jpg



がっつり夜食の分も買って(笑)、
コーヒーをオーダー。

こちらは数々の賞をもらっているコーヒーカフェでもあるので、
楽しみ♪
d0301815_08251607.jpg



もちろん豆も売ってるし、ドリップバッグやマグカップも。
d0301815_08292140.jpg





使わないくせにすぐ買いたくなるエコバッグ(爆)
d0301815_08300180.jpg








コーヒーをオーダーしてお金を払うと、
レシートに番号が書かれてるのでその番号を呼ばれたら取りに行きます。
ここもてんやわんや。
パンも包まなくちゃだし、コーヒーも淹れなくちゃだしw
d0301815_08271145.jpg





おひとり様もいっぱいいますね。
d0301815_08282476.jpg





ちょーーっと座る位置が高い椅子に飛び乗ってw
あったかいコーヒータイム。
今日はカフェラテにしました。
d0301815_08320281.jpg





でも1個だけパンも食べたくなって、
ガサゴソ取り出しますw
ぽかぽかお店の中はあったかいし、パンもコーヒーもおいしかった!!
d0301815_08331909.jpg






ほくほくしてたら、ランチタイムへ突入。
ぞくぞくとお昼休みの人が入ってきたので、
席を譲ります。
ここはまたぜひ来たいなぁ。
d0301815_08360045.jpg






この時点で昌徳宮のところに2号店、
そして今や良才のところに3号店とぞくぞくオープンしてます。
こちらの豆を使ったカフェはソウルにたーーーーくさん。
訪れるのが楽しみです。
d0301815_08385620.jpg





こちらがパンの焼ける時間。
d0301815_08395829.jpg











d0301815_08402116.jpg
Fritz Coffee Company 프릳츠 커피컴퍼니
麻浦区 桃花洞 179-9
마포구 도화동 179-9
麻浦区 セチャン路2キル 17
마포구 새창로2길 17
02-3275-2045
平日 : 8:00-23:00 週末 : 10:00-23:00
NAVER : ♡♡♡
d0301815_19134019.png


トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/25402771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirana-heart at 2017-08-22 21:22
ここのコーヒーってそんなに有名なんですね!
秋の渡韓で孔徳に泊る予定なので
ここ行ってみたくなりました^^
Commented by kanapuk2 at 2017-08-23 09:40
>saoriさん☆
ソウルのカフェ、ここの豆を使ってるとこ
いっぱいありますよーー。ぜひチェックしてみてください!!
秋ソウルが決まってるのですねーーー、うらやましいです!!
by kanapuk2 | 2017-08-22 08:42 | 2017.2 Seoul | Trackback | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた