NEW POST

2017年8月 真夏のソウル vol.1 ~プロローグ

d0301815_09250570.jpg






Hawaiiから帰ってきた翌日から、スーツケースを大→中に替えてw、
ソウルへ行ってきました~127.png



時差ボケも全くなく、
暑いながらも充実した旅になりました。



今回の旅友は、ロンドン留学時代の友達で、
里帰りロンドンやヨーロッパへは何度も一緒に行ってるんだけど、
ソウルは初めて。

アホみたいに毎月行ってる私に
「そんなに面白いなら連れてって~」と言ってた約束がやっと叶いました。

もう終始爆笑の旅で、楽しかった~。
また行こうね♪






カフェも、
d0301815_09375545.jpg





ご飯も、
d0301815_09383801.jpg





久々にSPAも、
d0301815_09390341.jpg





そして、買い物も楽しんできました。
今回の滞在中ハマったドリンク!
d0301815_09420655.jpg







ご飯食べる回数を数えて厳選して食べた食事(笑)
d0301815_09431123.jpg




後程ご報告します。
(のーーーちーーーほーーーどーーー、くらい長いよね(^^;)


次のソウルが始まる前に、
せめてプロローグから脱しないとねw








トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/25433190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴよぴよ at 2017-08-27 12:47 x
次のホテルが江南なんでいろいろ参考に
いや、できたら行かれた店に行ってみますね♪
Commented by kanapuk2 at 2017-08-30 09:55
>ぴよぴよちゃん☆
うん、いろいろ回ってみて。一緒の時は別のところに行こうね(笑)
by kanapuk2 | 2017-08-25 09:49 | 2017.8 Seoul | Trackback | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた