NEW POST

2017年8月 テミンソロコンinソウル vol.1 ~プロローグ

d0301815_21383927.jpg






7月に武道館で行われた日本でのソロコンに続き、
今度はソウルでテミンのソロコンがあり、
またまた行って参りました。

こんな近くで見てもいいのかな??という近さで、
思いっきり堪能してきたので、しばらくロスが酷かったのですが、
覚えてるとこだけ(本当にあまり覚えてない(笑))、後ほど記録に残したいと思います。


まさかのこの暑い8月に2回目の渡韓。
平日の夜、仕事終わりに羽田からソウルへ。
今回もANAで、ラウンジでの夕食は珍しく山菜そば。
d0301815_21430491.jpg






今月1回目に泊まったホテルへ今回も宿泊。
d0301815_21445256.jpg





ソウル滞在期間は、ほぼテミンペンちゃん達と一緒だったので、
カフェ巡りは封印w
でも、毎日打ち上げでは美味しいものを食べられたし、
大満足です。



豚肉あり、
d0301815_21471097.jpg




鶏肉あり、
d0301815_21480549.jpg





ウニもあり、
d0301815_21483632.jpg




ピンスもあり。
d0301815_21492534.jpg




こんなとこにも初めて足を踏み入れました。
分かる人には分かるね(笑)
d0301815_21501809.jpg





まだ間に合ったスイカヤクルトも再び。
d0301815_21513705.jpg




今回本当に役に立った扇風機。
乾電池じゃなくてUSB充電だし、
夜に充電してライブ中はずっと使ってました。
本国ペンちゃんもみーんな持ってた(笑)
d0301815_21540037.jpg




私のは光るんだよ~~(笑)
d0301815_21544503.jpg






本編、ちょっとお待ちくださいね。
d0301815_22014718.jpg









ちょっと悩むことあってブログ更新をためらっていたのですが、
結局答えが出ないので、のろのろのずぼらブログ、
とりあえず続けることにしました。
いつもどおり期待せず、見守っていただければ幸いです。


トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/25743842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirana-heart at 2017-09-30 22:36
ブログにお帰りなさい!
更新されなかった理由があったのですね。
かなたさんのブログ読むの楽しみなので続けてくださって嬉しいです♡
かなたさんのペースでこれからも綴ってください><

ヤクルトのスイカ味、飲んでみたいです~
これからの渡韓だとさすがになさそうですよねw
来年も発売されますように!
Commented by kanapuk2 at 2017-10-04 07:52
>saoriさん☆
こんにちは、お久しぶりです(笑)
はい、私のペースはご存知の通り超スローなのでご存知かと思いますが、そう言って頂いて嬉しいです。
細々と頑張ります(^^ゞ
スイカヤクルト、この時はまだあったのですが、9月にはありませんでした・・・・T_T 私も来年の夏もあることを期待します(≧▽≦)
by kanapuk2 | 2017-09-27 22:12 | 2017.8 Seoul2 | Trackback | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた