NEW POST

2017.1 新春ベトナム・ハノイの旅 vol.5 ~人気のバインミーをおやつに「BANH MI25」

d0301815_15274733.jpg




vol.4から続く・・・・







おやつはもちろんバインミー
「BANH MI 25」
d0301815_15331749.jpg





メニューを見て。。。
ひとり1本食べたいけど、夕飯前なので3人でシェアします。
d0301815_15342098.jpg





厳選した1本をオーダーして、
紙をもらって待ってます。
d0301815_15353527.jpg





すぐ隣に食べるところがあるから、
そこに行っててーーーって言われたけど、
作るところをかぶりつきで見たくて(笑)
d0301815_15362780.jpg






何本か作る工程を見てからテーブルへ行きました。
ちゃんと3等分してくれた。
こちら簡単な英語なら通じます。
☆Egg&Cheesse
d0301815_15382359.jpg






あーん、まだ全然食べられるけどしょうがない(笑)
滞在中にも一回来ようねw
d0301815_15411301.jpg





大人気のバインミー店。
まずは初日に行かれてよかった。
d0301815_15431366.jpg






日が暮れてきて、尚更多くなった原チャリ。
歩くの大変(笑)
d0301815_15431366.jpg
















トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/25844121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2017-10-11 00:59 | 2017.1 Vietnam | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた