NEW POST

2016年12月 クリスマス in ソウル  vol.15 ~行列のできるサムギョプサル「クムテジシクタン」

d0301815_08541154.jpg








vol.14から続く・・・・













さて最後の晩餐に訪れたのは・・・
「クムテジシクタン 금돼지식당」
d0301815_08593377.jpg








そしたら・・・
おーーー並んでおります145.png145.png
というか名前を書いて席が出来たら携帯に呼び出し、の方法。
カカオアドレスでも呼び出してくれそうだったけど、
特にやることもないし(周りに何もない(笑))
コーヒーも今日は十分飲んだのでw
ここで待ってることにしました。
防寒してきたから寒さは大丈夫~。
d0301815_09000527.jpg








30分くらい待ってやっと入れました。
あったかーーーい~。
早速、注文。
メニューはこれだけ。
d0301815_09030804.jpg








もちろん一番上の
「본삼겹 ボン(骨)サムギョプサル(限定販売)」を注文しましたよん。
そしてすぐにテーブルセッティング。
d0301815_09062683.jpg









このキムチチゲもバンチャンのひとつです。
d0301815_09064640.jpg








エプロンも可愛い。
d0301815_09091846.jpg








寒い中だけどビールは必須w
d0301815_09225457.jpg









ほどなくしてお肉到着。
デカっ!!
d0301815_09094828.jpg







じゅーじゅーしてますw











うまそおおお。
d0301815_09100981.jpg








ぐつぐつしてきたキムチチゲを食べながら、
お肉が焼けるのを待ちます。
d0301815_09113420.jpg








ここにも大きなお肉ががっつり。
d0301815_09132929.jpg








厚いお肉なので、焼けるまでお店の人も大変。
まずは半分に。
d0301815_09124582.jpg







そして、細かく切って。。。
d0301815_09184896.jpg








まだかな~~?










さーーー食べよう~~。
待った甲斐があるこの肉のうまみ~。
d0301815_09190513.jpg









平日だけど大混雑w
d0301815_09244818.jpg








んで、ほぼ空になったキムチチゲを指さして
「もっといる??」って!!
この時点でお代わりができることを知るw
d0301815_09255474.jpg









あっという間に食べ終わってもーて。。。
次は違うのにする?って言ってたんだけど、
せっかくここに来たのだからまたこれにしようと!!(笑)
追加~。
d0301815_09271992.jpg









外側の脂身のとこだけ、こうやって別に焼きます。
私は、牛でも鶏でも脂身大好きなので(爆)、これも嬉しい113.png
d0301815_09282627.jpg








もくもくの中で食べるお肉は、
ホントに美味しいね。
d0301815_09290584.jpg









ビールも白飯も全部堪能して、
お店を後にしました。
d0301815_09293866.jpg









また来られるといいなーーーー。









d0301815_09310048.jpg
クムテジシクタン 금돼지식당
中区 新堂洞 370-69
중구 신당동 370-69
中区 茶山路 149
중구 다산로 149
02-2231-0561
12:00-翌01:00 (週末は24:00まで)
NAVER : ♡♡♡
d0301815_09381650.png


トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/25975899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waffletime at 2017-10-26 13:52
うほー!
おいしそう!
お昼をまだ食べられていない私には危険な写真!
脂身まで甘そうないいお肉なんだろうなぁというのがヒシヒシと伝わってくるよ。

可愛いし、中もキレイそうだけど、まだ新しいお店なのかな?
地元の人で平日から大混雑なんて、人気店なんだね。
バンチャンでキムチチゲが出てくるって、さすが韓国、太っ腹。
しかもお替りOK?
これだから、食いしん坊にはたまらない国なのよね~。
ああ、行きたい♪
Commented by kanapuk2 at 2017-10-30 16:11
>yuccoさん☆
このダイナミックな焼肉はこの国ならではよね~~。
そうなの、キムチチゲがお替りできるって聞いたら、
そっちも貪欲に食べたよ(笑)
そうこの太っ腹加減が、また行きたいーーーと中毒性を呼ぶのかも!!(≧▽≦)
by kanapuk2 | 2017-10-24 09:50 | 2016.12 Seoul2 | Trackback | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた