NEW POST

2016年12月 クリスマス in ソウル  vol.19 ~望遠洞の人気カフェ「未完成食卓」、そして帰国

d0301815_18221648.jpg







vol.18から続く・・・







最後のカフェは、前回「コーヒーが切れた」(笑)とかで、
マカロンをくれたこのカフェへ。






「未完成食卓 미완성식탁 incompletetable
d0301815_14531876.jpg







このお店、空いてるのを見たことがないw
小さいカフェだし、席も4つくらいしかなく、
d0301815_14551946.jpg






私たちが行ったときは、たまたま一番窓際の席が空いてたけど、
その後もひっきりなしに人が来ました。
d0301815_14563015.jpg






この日のメニューはこちら。
デザートメニューは頻繁に変わるようです。
d0301815_14572660.jpg







とは言え、デザートは食べれないので友達のみ。
私は、定番の「カヌレ」にしました。
d0301815_14590113.jpg




飲み物は
☆Piccolo (Short Latte)
d0301815_15000108.jpg





私たちのテーブルの横のこのドラム缶みたいのも
おひとり様用のテーブル。
d0301815_15010791.jpg





最初はここも空いてたので、
ここも利用。
d0301815_15021201.jpg







そして、友達が頼んだのは、
☆풀밭위의점심
d0301815_15032636.jpg





意味は「草上の朝食」
パリのオルセー美術館にあるエドゥアール・マネの絵画と同じ名前です。
これをイメージして???
まさかね(笑)
d0301815_15135384.jpg
(画像お借りしました)








この後、おひとりで来た女の子が、ドラム缶席に座りました。
d0301815_15153061.jpg





デザート2種類に、マカロンまで頼んでた!!
尊敬ーーーー(笑)
そしたら、「そっちのテーブルの上で写真、撮らせてもらえませんか?」ってw
インスタ映えするのは、この木のテーブルの方なのかしら?
どうぞーーーーって言ったけど、
ここは狭すぎて移動するのも大変w
d0301815_15195964.jpg






さて、そろそろタイムリミット。
この特徴的な木の枠カフェからおいとま致します~。
d0301815_15215425.jpg
























未完成食卓 ミワンソンシッタッ 미완성식탁
麻浦区 望遠洞 404-32
마포구 망원동 404-32
麻浦区 望遠路6キル 37
마포구 망원로6길 37
02-6406-2713
12:00-20:00 (材料がなくなり次第終了)
月曜 休み
NAVER : ♡♡♡
Instagram : ♡♡♡
d0301815_15282845.png






d0301815_15300571.png

この後、ホテルに戻り、金浦空港へ。
いつもの炭水化物祭り機内食で帰国。
d0301815_15324023.jpg
   





2016年最後のソウル旅行記、やっと終わりました(^^ゞ
(実は2016年12月の1回目のソウル記事がまだ残っておりますが・・・)

のろのろですが、今年のソウル旅行記も書き進めていきます。

読んで頂き、本当にありがとうございました162.png162.png162.png



トラックバックURL : http://kanapuk2.exblog.jp/tb/26029338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanapuk2 | 2017-10-30 15:36 | 2016.12 Seoul2 | Trackback | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた