人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発

ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発_d0301815_16492964.jpg






vol.1から続く・・・






無理くり休みを取り、それでもってチケットも直前で取ったので、
色々大変でしたが無事、出発の日を迎えました。

私は仕事帰りに東京駅から成田へ、母は私と東京駅で待ち合わせて一緒に成田へ、
妹は伊丹ー成田便で先に着いてる、という具合でした。






「ANAラウンジ」
妹とラウンジで待ち合わせ。
もう既に飲んでいらっしゃいました(笑)
ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発_d0301815_16532272.jpg






もちろんカレーもあったのですが、
ヘトヘトでいまいち食欲なく。。。。ワインばっかりがぶがぶw
ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発_d0301815_16535959.jpg






そして搭乗。
私の隣は母、後ろに妹。
この配置がある意味、地獄なのだけど(爆)
ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発_d0301815_16551639.jpg








ウェルカムシャンパンを頂きながら、
機内食を和食か洋食か決めます。
ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発_d0301815_16492964.jpg








お酒の選定が先だけど・・・(^^;
ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発_d0301815_16562586.jpg






仕事帰りに沁みるシャンパン。飲み放題113.png
そのまま爆睡。
ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発_d0301815_16574403.jpg






これからアメリカ食にまみれるのでw、和食。
蒸し鯛香り餡かけ、だったかな。
ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発_d0301815_14352874.jpg







メインより奥の「赤黒こんにゃく金平」が美味しかった(笑)
ひとつ食べる度に横から顔を出して「これ、美味しいわよ」と教える母。
ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発_d0301815_14363119.jpg





おかげで映画1本見るのに超時間がかかった T_T
ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発_d0301815_14394429.jpg




それ以外は快適に到着。
イミグレが色々複雑に変わってて入国するのにもひと苦労。
おまけにレンタカーオフィスも夏休みだから混んでて。
やっと車に乗り込んでホテルへ向かう時は既にお疲れ気味(^^;




でもこの青い空を見たら元気出ちゃうよね。
ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発_d0301815_14470842.jpg






短い夏休みの相棒はこの白いワゴンでした。
ハワイの休日 2017 vol.2 ~成田空港発ANA便で出発_d0301815_14504670.jpg




ホテルにチェックインしたら、遅ればせランチに向かいます。




by kanapuk2 | 2018-04-06 14:54 | 2017.8 Hawaii | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた