人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.5 GW大邱への旅 vol.1 ~成田からエアプサン便で出発

2018.5 GW大邱への旅 vol.1 ~成田からエアプサン便で出発_d0301815_16273528.jpg





そして2018GW後半。
赤い日4連休は「大邱」へ。
(5/1,2は出勤しましたw)


大邱は「韓方祭り」と「カラフル大邱フェスティバル」の真っ最中。
狙ってないのに「韓方祭り」の時に大邱を訪れるのはこれで3度目。
我ながらスゴいわ106.png






エアプサンのチェックインカウンター。
前回、すごーーーく並んだので、
今回は早く来てみたら。。。一番乗りだった(≧▽≦)
2018.5 GW大邱への旅 vol.1 ~成田からエアプサン便で出発_d0301815_16290423.jpg






成田空港からのエアプサンの大邱便は、
お昼近くなので、そのころは出発ゲートもガラガラで、
何のストレスもなく出国。
2018.5 GW大邱への旅 vol.1 ~成田からエアプサン便で出発_d0301815_16312490.jpg





搭乗時間までも時間があったので、
LCC便の時には助かる「KAL LOUNGE」でとりあえずビール167.png
朝ビが美味しい季節になりました。
2018.5 GW大邱への旅 vol.1 ~成田からエアプサン便で出発_d0301815_16322504.jpg






無駄に早起きした分、機内は爆睡。
結構揺れたので、サービスを中止しまーーすって言って、
機内食が配られたのも、ずいぶん後でした。
このブリトー、熱くて持てないわ、すぐに回収にくるわ、で。

お腹空いたw
2018.5 GW大邱への旅 vol.1 ~成田からエアプサン便で出発_d0301815_16341208.jpg





大邱空港が混んでるの初めて見た(笑)
成田が空いてただけに、対照的なその様子に(@_@)
預け荷物のところで、ぴよぴよちゃんと合流。
関空からも同じ時間に到着するみたい。



スーツケース、ピックアップして2人でタクシーに乗って移動。
先にぴよぴよちゃんのホテルへ寄って、
ここでtakatoroちゃんも合流してから、私のホテルへ。



今回もここにお世話になります。
2018.5 GW大邱への旅 vol.1 ~成田からエアプサン便で出発_d0301815_16364993.jpg





2人とも、私のカフェ巡りに付き合ってくれますw
さてさて、最初はあそこへ~~113.png

Commented by ぴよぴよ at 2018-05-11 21:46 x
わーい。大邱の記事だー。
ベトナムのも読んでみたいな。
行く予定ないけど、今日旅行会社行った時に
ベトナムのパンフレットももらってきたよ
Commented by kanapuk2 at 2018-05-14 14:29
>ぴよぴよちゃん☆
ちゃんと覚えてるうちに書きたいんだけどね、いつも。
ベトナム記事も頑張ります(^^;
by kanapuk2 | 2018-05-11 16:54 | 2018.4 Daegu | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた