人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ弾丸ツアー part5

ハワイ弾丸ツアー part5_a0119391_858417.jpg


LUNCHは、ザ・カハラ・ホテル&リゾートの中のPlumeria Beach House053.gif

本当はHoku's へ、行きたかったんだけど、予約なしでは甘かったみたい008.gif

でも、こちらのレストランでも堪能しすぎちゃって(笑)、写真はナシです。。。(* ̄▽ ̄*)ゞ

WHOLE FOODSなどをウロウロした後は、アラモアナへ!!

各自それぞれのショッピングタイムを楽しむために、時間を決めて、
集合場所は、こちら。
ハワイ弾丸ツアー part5_a0119391_984091.jpg


いつも混んでます。でも、入らずにはいられない(笑)
ハワイ弾丸ツアー part5_a0119391_992177.jpg


ディナータイムまで待ちきれずに、1Fのフードコートで、シェアしてこんなものを。。。。
ハワイ弾丸ツアー part5_a0119391_9111920.jpg


小腹も満たされ、またまたショッピングへ!!
日本では混んでてまだ行ってない、Forever21や、今年の冬まで待てない??アバクロへ。。。
アバクロのあの独特の匂い、分かりますか~??

そんなこんなで、日が暮れて・・・・・夕暮れ時は幻想的です。
ハワイ弾丸ツアー part5_a0119391_9102299.jpg


本日のディナーは、MARIPOSA
高級デパート、ニーマンマーカスの中にあります。
ハワイ弾丸ツアー part5_a0119391_917220.jpg


ハワイ弾丸ツアー part5_a0119391_918569.jpg


女子はよく食べ、よく飲み、よくしゃべり、よく笑います。
ハワイ弾丸ツアー part5_a0119391_919266.jpg


そして、ここにショッピングも合わさり、極上のガールズナイトの出来上がりです。
ハワイ弾丸ツアー part5_a0119391_9211718.jpg

by kanapuk2 | 2009-10-20 09:58 | 2009.7 Hawaii | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた