人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!

初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_865765.jpg


2日目の朝は、ARIAにて。
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_8145471.jpg


この後の「食」活動を考えて、食いしん坊精神を抑えないといけない危ないビュッフェスタイルですが、こんなに種類が多いと、何を食べるかでも迷います。。。
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_892564.jpg


オムレツ??
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_8961.jpg


ベーグルを選んだのに、マンドゥって合うの???とか(笑)
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_891229.jpg


うどんもいいねー(ベーグルは??)
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_891533.jpg


おぉ、MUESLIにヨーグルトもおいしそう053.gif
(ベーグルは?)
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_891819.jpg


結局、このよくわけわからない組み合わせで落ち着きました。
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_8121331.jpg


初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_8163019.gif


明洞で両替を済ませ
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_822643.jpg

(何をやってるんでしょうかね、この人)

超ーーー久々にロッテマートへ。
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_8264319.jpg

変わり映えのしないお買い物は割愛します042.gif

taxiでホテルへ買った物を置いたら、LUNCHへ。。。
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_8272522.jpg


ホテルからここまでタクシーで来たのですが、何だかすごい山道を通ってて、
「どこ走ってるの?」と、若干伝えた場所を間違えたかと思いましたが、
本当に本当にあっという間に「着いたよ~」って。あらホント。
こんなに便利だと、一人の時もタクシーで来ちゃいそう008.gif

☆城北洞ヌルンジペクスク
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_8301944.jpg


無類の鶏料理好きの妹とソウルに来た時は、タッカンマリ?、サムゲタン?と頭を悩ませますが。。。
今回はこちらに。
取り立ててお昼時間を外したわけではありませんでしたが、平日ということもあって
順番を待つためのホワイトボードも真っ白(笑)
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_835391.jpg


とっても人気のお店で大行列なのよーーー、と言ってたのに、
信憑性がないよね。。。(^^ゞ
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_8361665.jpg


というーーか、毎回値上がりしてる気が。。。057.gif
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_8341915.jpg


寂しい気分を払拭するかの如く、さっさとこれらが届きます。
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_838847.jpg


今日の青トウガラシは、そんなに辛くなくてよかった~。
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_838145.jpg


ソバ粉のパジョン。
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_8411510.jpg

妹はおいしい!!とバクバク食べてましたが、私はこのあとのヌルンジペクスクが大量に残ってしまったらどうしよう???と考え、そちらに集中するために逸る気持ちを抑えて、メインを待つことに。。。

そしていつものように、登場。
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_8424271.jpg

いつ食べてもおいしい。

あつあつのおこげたっぷりヌルンジ。
初春ソウル vol.4 城北洞ヌルンジペクスク、完食?!_d0301815_84397.jpg


・・・・・・・この後、2人でモクモクと食べ続け、何だかんだ完食!して。。しまいますたわ008.gif

私「ここって量が多いから3人とか4人とかで来るといいって言われてるんだよねー、お持ち帰りも出来るのよ」
妹「へー、そうなんだ。3人は分かるけど、4人では足りないよね」

・・・・・・・・・やはり血がつながっているのだわ、この食べっぷり(笑)

ヌルンジペクスク
城北区城北洞281-1
02-764-0707

by kanapuk2 | 2013-04-12 08:49 | 2013.3 Seoul2 | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた