人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014夏 桃パフェ、登場!! ~Fru-Full(フルフル)@赤坂

2014夏 桃パフェ、登場!! ~Fru-Full(フルフル)@赤坂_d0301815_8583350.jpg



来る日も来る日も、猛暑日に真夏日。
いい加減この異常なまでの暑さに辟易とする、日本の夏ですが。。。。

でも、この時期にならないと食べられない物も登場します。。。
待ちに待った、今年の「桃パフェ」!!!

「フルフル(Fru-Full)」

☆桃パフェ
2014夏 桃パフェ、登場!! ~Fru-Full(フルフル)@赤坂_d0301815_914336.jpg



ちょうど、使用する桃の品種が、白鳳から浅間白桃に変わり、桃が更に大きく甘くなったらしい~。
更には下のシャーベットがフランボワーズから桃のシャーベットに!!
まさに、「桃」づくし!!
2014夏 桃パフェ、登場!! ~Fru-Full(フルフル)@赤坂_d0301815_143548.jpg


このフォルムに見とれて、最初の一口がなかなか。。。(^^ゞ
2014夏 桃パフェ、登場!! ~Fru-Full(フルフル)@赤坂_d0301815_14354677.jpg


まるごと桃1個のパフェ。
余計な(って言ったら、j部長に怒られました。。。
私の場合、「余計な」生クリームとかって意味です(笑))ところがちっともなく
ほぼ、果物だけでのパフェ。
それが、フルフルの特長でもあります。
2014夏 桃パフェ、登場!! ~Fru-Full(フルフル)@赤坂_d0301815_14423923.jpg



口の中いっぱいに広がる幸せ。
なんてジューシー!!
2014夏 桃パフェ、登場!! ~Fru-Full(フルフル)@赤坂_d0301815_14431947.jpg


えっと、私の場合は、生クリームはj部長に手伝って頂いて、
またアイスクリームが出てくると、食べ始めるという、
スイーツ好きの人にしてみれば、邪道なのかもしれませんが。。。。

中にも、桃がゴロゴロ。
そして、ときどき入ってる「ナタデココ」がいいよね~。
2014夏 桃パフェ、登場!! ~Fru-Full(フルフル)@赤坂_d0301815_14462550.jpg



あっちゅー間に、食べ終わってもーた。。。。。(^^ゞ
桃の果汁が口からこぼれんばかりの絶品「桃パフェ」

シーズン中に、また食べに来なくっちゃ。
その時は、去年みたいに「ぶどう」も登場してるかしら?????071.gif
楽しみだ~~~053.gif







2014夏 桃パフェ、登場!! ~Fru-Full(フルフル)@赤坂_d0301815_14545313.jpg

フルフル Fru-Full
東京都港区赤坂2-17-52パラッツオ赤坂1F 
03-3583-2425
平日:11:00-20:00(o/sは19:30)
土日祝日:11:00-18:30(o/s 18:00)
定休日:月曜日

Commented by junko at 2014-08-04 19:15 x
はやーーい! もうアップしてあるわー!
本当に美味しかったよねー、桃!
これでもかーって中にも入ってたもんねー。
今年はあと何回食べられるかなー(^-^)
Commented by hue2010 at 2014-08-05 21:10
ホント、どの角度からみても美味しそうすね^o^
最近、桃が大好きで、、、うらやましいですっ。
仕方がないので、アイスの実のモモ味でガマンします、、、。
Commented by kanapuk2 at 2014-08-08 10:11
>ずんたん☆
「桃汁」の感動を伝えたくて、タイムリーにupしちゃったわ。
だって、これから行くたびに挙げないといけないから、
vol.1、vol.2って続くでしょ?(笑)
今度は3枚ホットケーキと一緒の時に行こうっと。
次はいつにする????(笑)
Commented by kanapuk2 at 2014-08-08 10:12
>hueちゃん☆
元気かな?まだ日本の美味しい「桃」が堪能できるところにいるかな?(笑)
もう見てるだけで幸せになれるよね、桃って。
このパフェも本当、フォルムにうっとりなのよ~。
アイスの実も好きだけどね(笑)
by kanapuk2 | 2014-08-04 15:00 | Sweets | Comments(4)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた