人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月 秋の食い倒れソウル vol.5 ~仰天!ホテルラウンジのカクテルタイム

2014年10月 秋の食い倒れソウル vol.5 ~仰天!ホテルラウンジのカクテルタイム_d0301815_1155342.jpg




vol.4から続く・・・

ホテルに戻ってきました。
ラウンジはカクテルタイム中!
早速行ってみることに~。

あのーーーー。
もう終わりに近かったから、片づけられちゃったのかな?
前回と、全然違う!! (前回の様子は、こちら

おつまみ????
甘いものばっかり!!
こんなもんで、酒が飲めるかーーーーい(怒)
2014年10月 秋の食い倒れソウル vol.5 ~仰天!ホテルラウンジのカクテルタイム_d0301815_1183662.jpg


・・・・・・飲んだけど。。。
2014年10月 秋の食い倒れソウル vol.5 ~仰天!ホテルラウンジのカクテルタイム_d0301815_1193476.jpg

初めてだわ、グミと赤ワイン。。。

相棒は、オレンジマンゴージュース。
2014年10月 秋の食い倒れソウル vol.5 ~仰天!ホテルラウンジのカクテルタイム_d0301815_11102315.jpg


テラスから、眠らない街東大門を見下ろしながら
夕飯の相談。
2014年10月 秋の食い倒れソウル vol.5 ~仰天!ホテルラウンジのカクテルタイム_d0301815_11112348.jpg



ところが・・・!!
ここから、相棒が絶不調中の絶不調。

まず、ラウンジのトイレに籠城。。。。
そして、部屋にもどってからも、しばし籠城。。。

私の夕飯に付き合うと言って、一度は外に出たものの。。。
前かがみで、具合悪そうに歩いている相棒を見たら、
悪くてご飯食べる気にもなれずに、結局ホテルに戻ることに。

大丈夫、ビビンククス食べたし!!
早くよくなって、明日こそ、美味しいもの食べようね~。

ということで、ソウル旅史上最速のベッドイン(?)タイム(笑)
お休みなさい~~~。



・・・続く。
Commented by 相棒 at 2015-01-22 00:54 x
いやいや、ホントにすまんかった(^_^;)
あそこまで絶不調になるとは思ってなかったのよー。
かなちゃんに夕飯を抜かせちゃうだなんて、ホントにごめんね〜。
次回はちゃんと寝るから(爆)
また一緒に食い倒れようねーっ(*^^*)
Commented by kanapuk2 at 2015-01-23 10:58
>相棒さん☆
いつになく、早寝早起きだったわーー(*^_^*) 大丈夫、ここから「気持ち悪い」人へ転換するからーー(爆)
次は、夜、話すの禁止ね(笑)
by kanapuk2 | 2015-01-21 18:30 | 2014.10 Seoul | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた