人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドはまりドラマとSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016オーラスに参戦!

ドはまりドラマとSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016オーラスに参戦!_d0301815_17593606.jpg




繁忙期がようやく落ち着きはじめたので、
録り溜めておいたドラマを見たり、
ゆっくりリアル視聴したり。。。。


その中でも、やーっと見終わった
☆彼女はキレイだった
ドはまりドラマとSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016オーラスに参戦!_d0301815_18054445.jpg





さいっこーーーーーに、面白かった♡
今、人気急上昇中のパク・ソジュンさんと、人気女優のファン・ジョンウムちゃんが
主役。
私はもともと、SJのシウォナが出てるから見始めたのですが。。。。
この役が、最後まで笑かせてくれるし、泣けるし。
16話まで一気に見てしまいました。
ドはまりドラマとSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016オーラスに参戦!_d0301815_18082010.jpg


誰も憎まれ役が出てこないのがいいのかも。
あっという間に見終わってしまったので、
絶賛リピしまくりのドラマとなりました~~。

パク・ソジュンさん、タイプじゃないけど、
「ソンジュナ」にはハマったのでした(笑)

そういえば!!
そのソンジュナの子供時代を演じてる太っちょ君!
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」のティントン(딩동)だった~。
縦にも横にも大きくなったんだねーーーー(爆)





そして、絶賛視聴中の、
☆六龍が飛ぶ
ドはまりドラマとSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016オーラスに参戦!_d0301815_18105873.png

ユ・アイン君やシン・セギョンちゃんの他
大御所のキム・ミョンミンさんらが出演。

朝鮮建国のための勇者6人、という設定で
時代劇だし、実在の人物ということもあって物語が
とっても難しくて、ちんぷんかんぷんのところもありながら(笑)、
引き込まれるストーリー展開にワクワクしながら見ています。


「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」で
主人公ハナのピアニストの元恋人役でカッコいい~って思った
ユン・ギュンサンや、
「未生」や最近ミュージカルにも出てる「ピョン・ヨハン」も
キャスティングされてます。
これがまた「未生」の時と全然違う役柄なのも新鮮!!

今年の3月に大邱に行ってる時にちょうど最終回をやってたのですが・・・
今現在、まだ30話程度、50話まであるので楽しみです~。







そして、もう何回見たか分からないけど、
やっと日本語字幕つきで今月から日本初放送の
「太陽の末裔」
また見られる~~053.gif それはそれで楽しみ(≧∇≦)
ドはまりドラマとSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016オーラスに参戦!_d0301815_18174442.jpg





そして、GWにソウルに行った時に始まったドラマをちらっと見ちゃったため、
地味にリアル視聴中の、「またオ・ヘヨン」
ドはまりドラマとSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016オーラスに参戦!_d0301815_18172934.jpg
神話のエリックが主演。
CATVなのに視聴率が好調なのだとか。。。。
でもすぐに日本放送しそうなドラマだなぁ、と思っていたら!
・・・・・あ、やっぱり。8月から日本放送だそうですw


ドはまりドラマとSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016オーラスに参戦!_d0301815_18205875.png



さて、先月、横浜でも行ったキュヒョンのソロコン。
オーラスの幕張に行ってきました。

ドはまりドラマとSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016オーラスに参戦!_d0301815_18232109.jpg


なんと前から5列目のど真ん中で、目の前で堪能してきました。
今回のペンラは、中央制御タイプで
曲によって青や赤、ピンク、黄色、緑、紫と変わってキレイだった~。
ドはまりドラマとSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016オーラスに参戦!_d0301815_09220432.jpg





メントも前回とほぼ一緒だけど、今回も
「女性は何をもらったら嬉しいですか?」って聞いたら
客席から「ドンヘ~」って(爆)
ものすごーーい顔して怒っておりましたw

それにしても歌がうますぎ。
今回のツアーで歌ってきたリクエスト曲をメドレーで歌ってくれ、
プリプリの「M」とか平井堅の「POPSTAR」とか、
盛りだくさん!!

もちろん、DANCING KYUでは、スパショ並に大盛り上がり~。

根本さんが中島みゆきの「糸」を
「たーての糸はキュヒョンーー。よーこの糸はエルプ」ってのも
定番となりました(笑)




あ~、楽しかった!!
また仕事頑張ろう~~っと。
ドはまりドラマとSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016オーラスに参戦!_d0301815_09241891.jpg





終わっちゃったーーーー、と思ってたら次は「兄さん」が!!(笑)
エルプも大忙しです。
ドはまりドラマとSUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016オーラスに参戦!_d0301815_09254506.jpg
(画像お借りしました)





Commented by Ree at 2016-06-15 13:54 x
いやいやホントに。メンバー半分いないのに、イベント続くよね~。
今週末は兄さんのライビュ行くよ!!
福岡にもソロコン来てくれるから、良かった~♡
Commented by kanapuk2 at 2016-06-16 15:50
>Reeさん☆
来年の7月以降のために貯金しとかなくちゃなのに、
次々にイベントがあって大変ーーー(笑)
私も兄さんペンと一緒にライビュ行くよ。
ソロコン、福岡オーラスいいね~~。
私は行くか悩んでるとこなの、別のとかぶるかもしれなくて(≧∇≦)
by kanapuk2 | 2016-06-15 09:54 | ---日々・・・ | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた