人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年6月 初夏のソウル vol.6 ~2016SHINee新羅ペンミに参戦

2016年6月 初夏のソウル vol.6 ~2016SHINee新羅ペンミに参戦_d0301815_14492788.jpg






vol.5から続く・・・






最初は全然行くつもりがなかった新羅のSHINeeぺんみ。
でも2次募集→3次募集。。。って案内が来て。

チラっと特典航空券の空きを見てみたら。。。。空いてる!!
ということで、ぽちり(笑)
現地集合という形で参加することに。


場所はCOEXアトリウム。
1000人くらい入る会場で600人程度しか入ってなかったし、
何て言っても舞台と客席が近いので、お値段の分楽しめます。

席は、あらかじめくじで引きます。
最前ではなかったものの、前から5列目くらいだったので、
肉眼でくっきり見えました(≧∇≦)
2016年6月 初夏のソウル vol.6 ~2016SHINee新羅ペンミに参戦_d0301815_15251478.jpg




事前に紙が配られ、
その中に好きなメンバーに言ってもらいたいことを書いて、
こんなおみくじみたいに結びつけます。

この中からペンミ中にメンバーがひとつ選んで、
中に書いてあることを言ってもらうという企画。




この時点で、テミンちゃんのところにはすごい量のおみくじが(笑)
2016年6月 初夏のソウル vol.6 ~2016SHINee新羅ペンミに参戦_d0301815_14574930.jpg






そして、19時半にペンミスタート。
2016年6月 初夏のソウル vol.6 ~2016SHINee新羅ペンミに参戦_d0301815_15261881.jpg




おみくじコーナー、
ビンゴコーナー、もちろんビンゴした人には、
メンバーからプレゼントもらえるとか、
何かとファンと距離が近づけるものばかりでした。



メンバー全員のサイン入りCD!!
2016年6月 初夏のソウル vol.6 ~2016SHINee新羅ペンミに参戦_d0301815_15272693.jpg






私の隣のキーペンちゃんは、
キー君のボールを受け取ってました。
ちゃんと、キー君が「はい」って投げてくれてた!!
2016年6月 初夏のソウル vol.6 ~2016SHINee新羅ペンミに参戦_d0301815_15284468.jpg







もちろん、歌も歌いますよーー。
最初に、SHERLOCK

んで、ビンゴ終わって、
LOVE
재연 AN ENCORE
その後、「WE ARE HAPPY」って言うスローガンを掲げるんだけど、
練習までさせられたのに、
KEY君とかにはバレバレでした(爆)




んで、も1個ゲームしてから、
フォトタイム。
このフォトタイムが前日までなくなっただの、
やっぱり復活しただのありましたが、
ちゃんと撮影していいことになりました。
2016年6月 初夏のソウル vol.6 ~2016SHINee新羅ペンミに参戦_d0301815_15292296.jpg




ただ、異様な雰囲気なの、これ。
「아름다워 (Beautiful) 」を歌って踊ってるSHINeeちゃん達を
会場全員が激写してるという図。
大砲バズーカレンズは禁止でした(笑)


撮った画像・映像はSNSとかで挙げちゃダメってことだったので、
載せられないのですが。。。
ミノはさすがのペンサ王、ニコニコ手を振ってて、
ジョンは楽しくニコニコしながら踊ってたので可愛い写真がいっぱいありました。
テミンもニコニコ、後は。。。。覚えてないw

うーん。
自分で写したのより、マスターさんの方がよっぽどいい写真だわ(爆)



そして、お待ちかねのハイタッチ。
このペンミの最大の醍醐味はここといっても過言ではありません。

最初、机を挟んでハイタッチだったんだけど。
私たちのブロックの順番あたりから、この机がなくなって、
ぎゃーーーー目の前に!!


去年に続き、、誰が塩対応?とかだったけど、
終わってみれば
Key君
ニコニコして、「へーーい」って言いながらハイタッチしてくれた。
ミノ
顔の3/4が目って言うような小さなお顔で満面の笑み。
テミン
デカいミノの後ろで小さく見えたけど、
こちらもニコニコ。
ジョン
可もなく不可もなく(笑)
オニュたん
いぇーーーいって感じでハイタッチ


ということで特別「塩」はされなかったけど、
すんごいドキドキした(笑)

近くで見たいといつも思うけど、
近すぎると緊張するわ・・・(^^ゞ




ということで、和やかな雰囲気で終わりました。
2016年6月 初夏のソウル vol.6 ~2016SHINee新羅ペンミに参戦_d0301815_15353802.jpg



今年も行かれるかな。
お財布と確認(笑)




Commented by ともこりあん at 2017-04-08 23:12 x
レポありがとう〜💕
娘にも早速教えたよ。
今年も行くのかなぁ?って言ってた。
また行ったらレポよろしくね〜!
Commented by kanapuk2 at 2017-04-13 17:07
>ともこりあんちゃん☆
おっけーー、レポ任せといてーーー(^^ゞ
by kanapuk2 | 2017-03-30 15:43 | 2016.6 Seoul | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた