人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

退院しました_d0301815_00312842.jpg






この繁忙期になんと入院しておりました(^-^;
婦人科系でもなく、事故でもなく、なのですが、全身麻酔で手術をしたので
しばらくはベッドから起き上がれずでした。。。

手術が終わって最初は副作用で全く身体が動かなく、
このままどうなっちゃうんだろうと不安はありましたが、
今はほぼ人間的な生活に戻ることが出来ました(笑)




術後3日目に初めて口にしたのはジュース。
退院しました_d0301815_00364664.jpg




流動食からの食事スタートで、退院する日までおかゆでしたが、
やっと普通に食べられるようになりました。
美味しいと思って食べられる幸せを感じております。
でも24時間点滴に繋がれてたおかげで全くやつれておりませんΣ( ̄ロ ̄lll)
いーんだか悪いんだか・・・
退院しました_d0301815_00513179.jpg





この入院でヲタ活含め、行かれなかったり諦めたものもあり
泣きたくなりましたが、身体が資本ですからね、しょうがない145.png


仕事にもやっと復帰しました。
まだまだ時短で働いておりますが、もちょっとリハビリ期間を置いて、
いろいろ120%で復活したいと思います。


ブログも体調と相談しながら、続けていきます。
これからもよろしくお願いします162.png
















































by kanapuk2 | 2017-12-03 01:09 | ---日々・・・

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた