人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.4 春ソウル vol.1 ~プロローグ

2018.4 春ソウル vol.1 ~プロローグ_d0301815_20544570.jpg







3週間ぶりにまたまたソウルへ。
今回は、前半は大好きなaln_kishimoさんと合流してカフェ巡り、
後半は在ソウルの友達とご飯食べたり、ヲタ友とご飯食べたり。


年末からずっとトーンダウンしてた分、
かなり飛ばした旅生活なので、全然ブログが追いつきませんが(^^;、
覚えてる限り書いて行こうと思います。


病み上がりから復活したので、美味しいものもいっぱい食べたーーー(≧▽≦)
2018.4 春ソウル vol.1 ~プロローグ_d0301815_21022732.jpg







今月いっぱいのジョンのところへも、
先月に続き行ってきました。
2018.4 春ソウル vol.1 ~プロローグ_d0301815_21031839.jpg






ソウルはいつ行っても楽しい。
そして、やっぱり気の合う人と行くのが一番だと考える今日この頃。

それにしても寒かった(^^;
日本が夏みたいだから、今回はほんと着る物にひと苦労でしたw




by kanapuk2 | 2018-04-21 21:08 | 2018.4 Seoul | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた