人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOI MINHO FAN MEETING TOUR 「BEST CHOI'S MINHO in TOKYO」に参戦

CHOI MINHO FAN MEETING TOUR  「BEST CHOI\'S MINHO in TOKYO」に参戦_d0301815_17055716.jpg






SJがほぼ完全体になろうとしてる時、
SHINeeは年末のオニュたんを皮切りに、3月にキー君、
そしてミノも近々・・・・と、そんな時期が来てる今日この頃。

入隊前最後のファンへのご挨拶、ということで、
ミノのファンミーティングが「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で
週末2日間行われました。

ミノが推し友のために、
2日間付き添いのようなつもりで行ったのですが、
蓋を開けてみれば、ミノの魅力にどっぷり浸っておりましたw


星が5つ、って言うのもミノらしい。
CHOI MINHO FAN MEETING TOUR  「BEST CHOI\'S MINHO in TOKYO」に参戦_d0301815_16481053.jpg




「DOWN TOWN BABY」が流れて・・・
VCRで始まりました。
このVCR、監督は我がSUPER JUNIORのシンドン!!
やっぱ、彼は天才ーーーー(≧▽≦)
CHOI MINHO FAN MEETING TOUR  「BEST CHOI\'S MINHO in TOKYO」に参戦_d0301815_16080333.jpg




Maroon5の「SUNDAY MORNING」を歌いながら登場。
驚異の8頭身以上は、スーツがよく似合う。
ビジュアル神ですな。。。
CHOI MINHO FAN MEETING TOUR  「BEST CHOI\'S MINHO in TOKYO」に参戦_d0301815_16561690.jpg



MCは2日間ともSHINeeにはおなじみのドリアンズのお2人。
ペンミなので色々イベントが。

☆心理テスト
「西洋占星術師」の女性の先生が
ミノにキャーキャー言ってて、笑いました(笑)
そりゃ、ほんと彫刻みたいだもんね近くで見ると!!



☆ミノの出演したドラマ&映画の振り返り
なぜか「(邦題)アンダードッグ 두남자」が入ってなかったのよね。。。
ドラマは「初めてだから 처음이라서」が何よりミノらしくて好き。

堤さんが無茶ぶりで「演技」をお願いしてミノが即興で。
その後照れるミノが可愛いw


歌は、
☆福山雅治 「HEAERT」
久しぶりに聞いたーーーーw


☆ギネスに挑戦!!
ギネス判定員まで呼んで本格的にチャレンジ。
1分間で座ったままバスケのフリースローを行い20本以上入ればギネス更新、ってやつ。
1日3回、2日間で6回挑戦したんだけど、
記録は更新ならず。
でも見てた人は分かるけど、これがどれだけ大変か!!
10本入った時なんてここはNBAの会場???ってくらいみんな大興奮だったよね。



☆借り物ゲーム
「お題」で出たものを、
会場にいる人に「ありますかー?」って聞きながら
ミノが3階、4階含め会場中を走り回りました。
「卒業証書」とか「キムチ」とかよく持ってたなってモノがいっぱいあったけど、
あんなに近くにミノが来るからアリーナじゃなくたって楽しいよね~。
CHOI MINHO FAN MEETING TOUR  「BEST CHOI\'S MINHO in TOKYO」に参戦_d0301815_15305448.jpg




キラキラの衣装に着替えて、
Charlie Puth 「Attention」をダンスカバー。
CHOI MINHO FAN MEETING TOUR  「BEST CHOI\'S MINHO in TOKYO」に参戦_d0301815_15301914.jpg





ここから怒涛のSHINeeメドレー。
「Sherlock」
まさかミノペンミで5人の名前を叫べるとは・・・
「Good Eveninng」
いつもテミンばっかり見てるから新鮮(爆)
「Lucifer」
「Everybody」
ここで、銀テがばーーーーんと!!



そして、トロッコに乗って、
「321」
「Boys Meet U」
CHOI MINHO FAN MEETING TOUR  「BEST CHOI\'S MINHO in TOKYO」に参戦_d0301815_15321511.jpg


そしてまさかさまさかの「Diamond Sky」
去年の2月に東京ドームでミノが空に向かって叫んだ
「ジョンヒョニヒョーン」以来聞けなかったこの曲。
また指でダイヤモンド作れると思わなかった。
ミノも何度も上を見て歌ってたね。
CHOI MINHO FAN MEETING TOUR  「BEST CHOI\'S MINHO in TOKYO」に参戦_d0301815_16000822.jpg





VCRの後着替えて、
最後の曲は
SMAP「夜空ノムコウ」


これからしばらく会えなくなってしまうけど待っててください。
離れてても夜空を見て思い出してください。
僕もそうします。
しばらくはテミンがSHINeeを代表して活動しますので、
応援してください。

そして最後に
「みなさんは僕の希望です」



ミノが推しではないけど、
ミノの言葉や言動に助けられたことが何度もある。
兵役は当たり前のことで、
(推しが兵役っていうのを)経験してる私にしてみれば、
過ぎてみればあっという間だったな、と思う。
でも待ってる側と、待ってもらってる側って気持ちも違うんだろうな、と
今は分かる。

でもシャヲルは絶対待ってるから大丈夫。
気を付けて元気に行って戻ってきてください。
CHOI MINHO FAN MEETING TOUR  「BEST CHOI\'S MINHO in TOKYO」に参戦_d0301815_16002824.jpg





銀テの言葉もミノらしく。
CHOI MINHO FAN MEETING TOUR  「BEST CHOI\'S MINHO in TOKYO」に参戦_d0301815_15454150.jpg




お土産が「今治タオル」なのが嬉しい。
CHOI MINHO FAN MEETING TOUR  「BEST CHOI\'S MINHO in TOKYO」に参戦_d0301815_15461633.jpg






2日間、楽しい時間を過ごせました。
ミノと全国のシャヲルの皆様、ありがとうございました。
CHOI MINHO FAN MEETING TOUR  「BEST CHOI\'S MINHO in TOKYO」に参戦_d0301815_15465748.jpg


(一部、画像お借りしました)

by kanapuk2 | 2019-02-27 16:13 | ヲタ活 | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた